Pages

2008-02-06

メタルスキン

今回はやぶさかさんのブログ『Yabusaka Loonのスカプリライフ』にて紹介されている
メタルスキンでアバターを作ってみました。


結構、気に入っちゃいました、これ。


Sculptie Shop YABUSAKA “MetalSkinFemale”

無料で配布されています。

入手先はこちら→Sculptie Shop YABUSAKA   YABU (97, 214, 24)


先日の韓流美人スキンに合わせたシェイプを元にして、このスキンに合わせて調整。
光沢は実際の光の反射ではなくスキンに描かれたものです。

何も着ない姿でいたら、「それ、アウトっぽい。。。」と言われたので水着を着せました。
まあ、自分としても、その方がなんとなく落ち着きます。


LAST CALL “La Sportive (white & black)”


いやー、真っ黒ってのはなかなか調整がしづらいんだけど、
眉なしってところで、なかなかカワイイ感じにはならないみたい。

で、眼の周囲の形やヘアベースで眉の部分の形をいじって、
額の部分に描き込んであるハイライトをなんとなく眉っぽい様な感じに調整。


眼は全体がグレーのものが付属しているけど、もっと生気のある感じにしようとして、
普通のグレーの瞳の目にしてみたけど、白目があると、ちと不気味。

彫像の様にしたいので、全体が黒くて生き生きとしていて、かつ、あまり怖い感じに
ならない眼はないかなと思っていたところ。。。ありやした!



Curious Kitties    “Black Tibuoiruk Eyes”

入手先→ =^.^= Curious Kitties   Curious Kitties 203/6/37


マネキンのバイトが出来そう。w



インベントリの整理の時にいろいろ着替えさせるのにいいかも。

いじょ

No comments:

Post a Comment