Pages

2008-02-23

素敵なビーチハウス

自分の土地になんも無いのはさみしーので、まず砂浜にビーチハウスを置いてみました。


なかなか渋めで良いです。


ちょっと予定より大きめ(20x20m)だけど、なんとか庭のスペースも残りました。


2箇所ある入口のの扉がない。。。買うのかな?


中はこんな感じ。屋根の上にあがる為のスロープがあります。


クリエーターさんがインワールドのお店は閉めてしまったとのことで、
SL Exchangeでのみ入手可能です。

入手先はこちら→  Technique “Garden Shack” 83prims L$900

最初はSLXで洋風のビーチハウスを探していたんだけど、良さげなのはプリム数が多くて断念。
で、南国風のものが低プリムなのに気づいて路線変更。
tikiをキーワードに検索するといろいろ出てきます。


Riz  “Tiki hut beach house V3”  23 x 15m 51 prims L$ 300


Riz  “Tiki hut beach house V2”  20 x 20m 39prims L$250

以上の2点は低プリムで価格もお手頃。

入手先→Riz Designs    Kon Tiki Eastern (197, 177, 22)

お城などの建物も売ってます。写真のベンダーの“REZZ”ってところをクリックすると
デモが目の前に出現します。“INFO”をクリックすると商品についてのノートカードがもらえます。


Pleasure Island   “Beach Cabin,1500” 15x15m 47prims L$1000

こちらはストーブ、窓の透明度の変更のコントロールパネル、
屋根へのテレポーターなどが備え付けになっています。

入手先はこちら→ Pleasure Island     Isle of Pleasure (53, 170, 24)

デモが展示されています。


Bill Stirling Designs  “Tripp House 2 ” 10 x 20m 41prims L$750

入手先→ Bill Stirling Designs Main Store  Cranberry (71, 174, 117)

デザイン性は高そうだけど、ここはデモ展示なしだったので詳細は未確認。
SLXのページはこちら→Bill Stirling Designs: Tripp House 2

ドア、階段はめんどくせーと思う方なので、部屋数1、平屋建て、低プリム、
512sqmに収まる大きさ、かつデザイン性の高いもので探して、
この辺まで絞り込みましたが、

展示をいろいろ見て、やっぱテクスチャがイイ感じのものにしないとと思い、
デモ展示ないけど、一か八かで良さ気に見える最初に紹介したものを買いました。

次はスカイボックスだな。もう買うのは決めてます。

いじょ

3 comments:

  1. 新築おめでとーー!
    お祝いでなんか欲しいものある?w

    ReplyDelete
  2. んーとね、昨晩、Mod可のクッションセットを買ったので
    それにくっつける?ポーズボールかな。w

    ReplyDelete
  3. 位置あわせ面倒だけど、ポーズ付クッション1個できた!
    ポーズボールのアニメーションて簡単に入れ替えられるんだねぇ。
    あんなに丸太買い込む必要なかったい。。。
    なので、カッコいいアニメーション探してー。

    ReplyDelete