Pages

2008-02-22

土地借りました!

いらねえべと思ってたのですがー、土地をとうとうゲットしていまいました。


海岸です。住宅用の土地で、広さ1024sqm 304プリム使用可。

1L$で土地を購入して、週払い1250L$あるいは月払い4800L$の管理費を
不動産屋にある支払機で振込むシステムです。ベーシックアカウントでOK。
(PAY PALとやらを使ってUSドルでの支払いも可)


青線の内側が購入した土地。

お隣さんですが、波打ち際から見て、右手はビーチハウス、
左手は高級別荘風の家が建ってます。
正面の少し高くなっている土地はまだ売れてないようです。


左手の家はラブラブな人が住んでるっぽいけど、余裕があるのか入江を造っている上に、
ヤシの木と塀のおかげで、私の土地からは家自体はほとんど見えません。


右手のビーチハウスは少人数のグループ所有になっていて、
プロフを見た限りでは、フツーっぽい人感じのたちが住んでるらしい。

このSIMは宅地用にちゃんと土地が造成されて高低差が初めからつけられています。
平地に家が並んでるのはちょっとイヤかなと思ってたので、なかなかグッドです。

尚、土地のオーナーによる土地の編集は盛り上げ4mまで、掘り下げ40mまでとなってます。


で、あとは見渡す限りの海。 近隣の住人に配慮してフツーの格好です。。。

まずはスカイボックスでも設置しようと、
低プリムで広めのワンルームのものを物色中です。

いじょ

No comments:

Post a Comment