Pages

2008-02-28

トレジャーハント Fallen Gods

以前の記事で紹介したファンタジー系のスキンショップFallen Godsから
トレジャーハントのお知らせがグループ通知で配信されています。

「神殿(ショップのこと)の入口を掘ってたら、古い巻物が出てきたわ、古代文字と謎・・・
 ・・・それを解いて、宝物を見つけたい?(誰にでも簡単なトレジャーハントですわ。^^)」


ショップはこちら→Fallen Gods Inc   Selidor/240/133/21


※ありかまでは書かないけど、全部自力でしたいという方の為にヒントは白文字で。。。

-------------------------------この下、白文字文章----------------------------------------
で、ショップに飛んで見ると、
なんやら、“パピルス”がなんたらかんたらというメッセージがでました。

確かに巻物が落ちている。タッチするとノートカードをゲット。
いろいろ書いてありますがー、

ヒントとなるのは“復活の象徴、小さな生き物が汝をいにしえの宝に導くであろう”って、ところ。

-------------------------------この上、白文字文章-----------------------------------------

宝物は見つけてからのお楽しみにしたい人は以下も見ない方がいいです。



































でゲットしたのが、↓こちら。


手足につけるバンドおよびベルト、そしてチョーカー(2種類)


あと、古代エジプシャン タトゥー(ジャケット、シャツ、下着シャツ)と、ヒントになってるやつ。。。

タトゥー以外は男女用がそれぞれ同梱されています。


エジプシャンな服とか髪は持ってないので、今回はてきとーです。
今回もだな。。。

髪は以前紹介したKin“Yohkoh-[BROWN]”


Free for Fae   “Emerald Faerie Gown” ※現在は配布終了しています。

胸の葉っぱは緑の妖精のスキンセットに入っていたシャツを容姿の編集で、
胸の部分だけにしたもの。いい感じに葉っぱだけ残りました。w

ふつーの水着を着せると、タトゥーが見えなくなってしまうので、やむなくです。やむなく。。。(強調)

下着パンツはguuguuさんのブログで紹介されていたYip'sの無料ドレスのクジャクの方のもの。


Fallen Gods Inc   “LILITH  GOTHICA Neutral”

スキンはFallen Godsのもの。

Lilithって、たしか神がイヴの前に創った女性とか言われてる人です。


メイクや髪型はもちろん違うんだけど、自分の好みにシェイプの調整をしたので
ショップの見本の写真とはちょっと違った感じになってると思ふ。

いじょ

No comments:

Post a Comment