Pages

2008-02-29

デッキチェア


お友達のころんさんから、デッキチェアを頂きました。
こそっと1個買ったら、すぐバレて、もう一個は頂きました。w

誰が買ったかすぐわかるんだなあ。

て、ことは。。。コピー不可の無料品を2つも3つももらっちゃってるのバレバレ。
えろいものを買っちゃってもバレバレ。
なるほど、デモもらっただけでもグループへのお誘い来ることもあるし。。。



[CoCo]“DeckChair01 White 2A”

初心者、クリエーターさんの支援をしているよしぞーさんのJP Creatorのメインショップがお隣です。

デッキチェアの他にも、ころんさんのショップにはかわいらしいクッションや
ポーズが売られていて、公園風のお庭にはデモとかが、いろいろ置いてあります。

※現在は移転しています。


こんなんや。


こんなのもありますが、今は売り物ではないみたい。開発途中?


頂いたデッキチェアは浜辺にならべて置きました。とってもいい感じです。

いじょ

No comments:

Post a Comment