Pages

2008-02-04

Within ネイティブアメリカン スキン



guuguuさんのブログ『買ったものでSFしてみる』の記事で紹介されてた
Withinのネイティブ アメリカンのスキンのデモをゲットしてきました。


Within  “Ahawi”

入手先→ Within      Skin Within (124, 128, 28)

裸族かよ。。。


ショップに行ってみるとguuguuさんの言うとおり、モデルのおねーさんがいました。
たくましいっす。


guuguuさんが何と言って脱がせたのかしらないけど。。。


別に脱いでもらう必要はなくー、シェイプ調整の参考のためにSS撮影。

で、デモをもらって来て、メイク違いのスキンをとっかえひっかえして試した後、シェイプを調整。。。


最初はモデルさんに似せてポカホンタス顔に調整をしてたのだけれども、
どーしても、カマっぽくなってしまい四苦八苦。。。
ポカホンタス顔はあきらめて、結果がこれ。



ノーメイクだとカマっぽさが抜けないので、“Vital (Bare) ”のデモを使用。
デモには同じメイクで、NaturalとBareの2種類が入っている。
違いがねぇじゃねーかと思っていたら、今気づいた。。。
Naturalだと、きわどいビキニで完全アウト。


髪はいろいろ探して、CAKEのストレートヘアとか買おうと思ったけど、
使用頻度と使いまわしを考慮した結果、妥協して、Callaのフリービーを使用。

コスチュームは以前の記事で紹介したWAの“Taluna Blood Spirit”


オリジナルの靴やアクセサリには赤い色がつけてありますが
スッキリ見せる為に、赤色を落として使用しています。


うーん。。。


まあ、なんとか出来たけどー


これ、ネイティブアメリカンか?

で、つづく。。。

No comments:

Post a Comment