Pages

2008-02-14

美男美女の道化ギフトスキン

久々の更新。   ソラマメのチョンボで画像がなくなったショックで更新できませんでした。。。。(ウソ)


今回はスキンショップFallen Godsのグループに入るともらえるグループギフトの紹介。


衣装はスキンに描かれたもので、男女のスキン、帽子、ケープがそれぞれ同梱されてます。

ショップはこちら→ Fallen Gods Inc   Selidor/240/133/21


で、ショップで売られているシェイプにスキンと衣装をつけてみたのがこちら。
なかなか良いスタイルしてますが、男の方が身長100、女の方が91とデカいです。。。 


インベントリにあったどこかで拾ったフリービーの身長55のシェイプを元に調整したのがこちら。
耳をちょっと尖らせてみました。クチビルの質感が独特なスキンですね。
帽子は脱いでもらってます。茶色い服としっぽでサルにもなるかな?


つま先に鈴がついた靴を履かせて、ちとディテールアップ。


1L$のエルフの靴です。色を変えて使っています。

入手先→Madam Ming's Novelty Torso-Wrapping Emporium   Suffugium (92, 142, 34)

他に1L$のTシャツセット、目のセットも置いてあります。


道化にしとくのは、もったいないくらいの美女。


かなり色白。


今朝(正確には昨日の朝)来たグループ ノーティスによると。。。

「愛の祝日、バレンタインデーなので、フリーの男性のモノ(HUD付)を使って、
ショップで売られているスキンのトーンに合う様にしたモノを10L$で売りますわ。うはうは。」との事。  
 うはうはって書いてあったか?


そりがこちら。↑
ショップのそれぞれの男性スキンのパネルの下の方にあります。
“GENITALS”って何よ?って思ったら、前に生えてるシッポのことだったのねん。

おっと、言い忘れるところだったい。

この道化の衣装を着て撮ったおバカなスナップショットのコンテストがあって
3等賞?までにはショップのスキンがもらえるとのことです。締め切りは2/17。

先週末、ソラマメの障害でネタ探せなかったので、とりあえず手持ちのアイテムをネタにして送ってみたけど、
「スナップショットのパーミッションをフルパー変えて、もいちど送ってね。」とIMが来た。。あうち。。


んー、正方形に切り出した画像が縦長になるのでヘンだなと思ったらー、
モニタの解像度の設定がちとヘンでした。。。
ってことはー、思ったよりも太めにシェイプ調整してたのか。てきとーだな。。。

そんなことに気づきつつ更新をサボっていた今日この頃。

いじょ

No comments:

Post a Comment