Pages

2008-02-27

スカイボックス

地面に建てる見せ家wは前回の記事で紹介しましたが、
着替えたり、インベントリの整理やちょっとした作業に使う為のスカイボックスを購入しました。


家や家具関係は今までノーチェックだったので、今回もSLXにてひたすら検索して
当たりをつけてショップに飛びました。

SLXの商品説明文のショップのアドレスは古くて店が移転してたりすることが結構ある。。。
そんな時はクリエーターさんのプロフからショップに飛んでます。



こちらがショップにあるデモ。窓の外はニューヨークシティ。
テクスチャに描きこんだものだけど、太陽光が差し込んでいる感じが良いです。


“NY1 skybox ” 20x25m 25 pirms

↑変形させて、16x32にして512sqmのスペースにフィットさせられるとか書いてある?
変形させるのはちとこわいなあ。バラバラになりそ。。。

入手先→ Greenwich Village NYC Shops    Jinn (193, 20, 59)

ショップの壁の写真から、ショールームに行けます。

買ったのはこれだけど、以下他のショップでチェックいれたもの。


SPACIOUS HOMES  “SKY LOFT 1”  30x30m 20prims

入手先→ SPACIOUS HOMES  Westbury (166, 72, 491)

ショップの外にあるベンダーのREZZボタンをクリックするとデモが出現します。


中はこんな感じ。オサレとはいかないけど、広くて低プリム。
タッチで床のテクスチャが変えられます。

↓これはまた別のところのもの。


Desperation Isle Productions  “Sky Loft V. 1.3” 26x26m 95prims

入手先→ Desperation Isle Productions  Desperation North (144, 96, 420)

デモが展示されています。



1F部分はこんな感じ。2部屋になっています。
床や壁紙を変えられます。時計も備え付け。


2F?のパノラマデッキ部分はこんなん。

高機能だけど、プリムそこそこある感じ。プリム数に余裕があればこれでもいいのだけど。

メインの使用目的が、着替えと持ち物の整理なので、1部屋で十分だし、
プリム数の節約、デザイン性から、最初に紹介したスカイボックスを買いました。

いじょ

No comments:

Post a Comment