Pages

2008-02-18

初期アバター改造! “Ruth”

今回は初期アバターの “Ruth”さんとやらを改造しました。


こんなんなりましたけど、元の面影が。。。ないよーな。。。


元のルースさんがこちら。いやー、このひともかなりキテます。。。  ガニマタ?


読み込みがちゃんとできないときのアバター、通称“和田アッコさん”に、ちと似てますねぇ。
「らいぞーさん、和田ってるよ。」と言われて、「えっ、なにそれ?いやー、最近、テレビ観てないんで。。」と言ってもーた、私。。。

※そんな時は容姿の編集に一度するだけで直ります。

容姿の方は後回しにして、まずはファッションの方から。


まずはコッテリした髪をイケてるプリムヘアに。。。

Withinネイティブアメリカンのスキンの記事で使ったKinの“Yohkoh (brown)”は
元々、このアバター改造用に買ったもの。気に入ってます。


IZUMIYA   “FS No.M01v2”

ジャケットはAlice07さんのブログ『Aliceのちょっと・・・な、お気楽日記』にて紹介されていた
泉屋のフリービーのコートをちょっと黒っぽくして、上着部分のみ使用。
こちらのフリービーは配布終了しているけど、
泉屋の1Fの方には同じ様なものがありました。安いです。


SWA   “..::CroppedSweater::..Pink”

別に元のシャツも変えないとヘンってレベルじゃないけど、まあ自己満足の世界です。
まだ記事にしてないけど、実は、初期アバ“Female Shape & Outfit”用に買ったもの。
結局使わなかったので、こっちで使っただけだったりする。

入手先はこちら→ SWA      Plush Omicron (155, 228, 23)

コピー不可だけど、下着、シャツ、上着のレイヤーのものが揃ってパッケージされています。


Cupcakes   “Free! White Jeans”

入手先→ Cupcakes     Optimal (127, 218, 23)

パンツも。まあ、変える必要性ないけど、無料品であったので。。。
おかげさまで、おへそ出ちゃってますけど。下着パンツも見えてしまうのではいてません。w

元の靴は名前は“Black Pumps”で靴紐つきのなんやらショートブーツっぽいもの。

めんどくさいので手持ちの黒っぽいパンプスで、ごまかそうと思ったけどー、
アギレラさんのブログの情報で飛んだセール会場に使えそうなものがあったので購入しました。


Shiny Things " Ruffle Boots-black "

で、結局、元のままで使ったのは靴下だけ。。。


目はフリーのもっとクリアーな感じのものに変更。
スキンの色は明るめに調整し、頬の赤みを減らしています。
ソバカスは残しました。ヘアベースで出来た眉の形がいまいちなのは仕方なしと。
テクスチャを変えれば、スッキリとした眉になるんだろうか?


スキンの色調を明るめにした段階で、元と同じ様な服着せる意味あるかなと思ったけど。。。


まあ、スッキリ、さわやかな人になったので良しとしよう。  が、ちょっと気になったので、


以前の記事で紹介したラテン系のおねーさんの3L$スキンを着せてみました。

肌の色、クチビルの感じからいうと、本来、このへんの感じを目指したアバターなのかなあ。


ま、とにかく、でけました。

いじょ

2 comments:

  1. Tシャツはあちこちの無料品でもらえるかと。
    Neko Gearさんとかにあった気がする~。http://slurl.com/secondlife/Toreadoll/58/205/70

    ReplyDelete
  2. 別に無料品でなくてもいいんだけど、
    整理ちゅーのぐーぐー 様のインベントリの中に
    クオリティーの高いのがないかなと思った次第です。
    ピンクとか薄紫の服は普段、チェックしてないので。。。
    ご協力ありあとございます。あとで行ってみます。

    ReplyDelete