Pages

2008-02-02

初期アバター改造! “Harajuku Female”

初期アバター改造第5弾は。。。日本人?


改造後はこんなん↑


元はこれ。初期アバターの“Harajuku Female”。
SL始めた初日からすごいコーディネイトする人いるなあと思ったら、これは初期アバターでした。。。
シャツとズボンに原宿って書いてあります。おされか?これ。。。


一見クールな感じですが、良く見ると結構間延びしたカントリーっぽい顔立ち。
日本人なめとんのかい!でもまあ、他の初期アバも結構とぼけた感じか。。。
ヘンな帽子をかぶっています。縞々コーディネート。。。


改造後の顔はこんなん。顔の輪郭がわかり易い様にスキンヘッドになってもらいました。
頭を小さくして、鼻をスッキリとした形にし、顔の輪郭を調整。
白塗りの為か、顔がどうしても下ぶくれに見えちゃって苦労しました。
あんまりほおを削ると、なんかおばさんぽくなっちゃうし。
元の目は結構雰囲気あるけど、もちょっと感じが良くなるようにクリア感があるものに交換。


スレンダー過ぎる体型はちょっとだけメリハリを追加。
最初、メリハリをつけ過ぎて大人っぽくなり過ぎちゃいました。


特徴のありすぎる帽子、服の上下はそのまま。縞々チョーカーも元のまま使用。
手袋もそのままでも良かったんだけど、目をつけていたのがあったのでこの機会に購入。


-Clobber-   “Fingerless Stitched Padded Gloves”

米軍?のミリタリーパンツ、タンクトップ、手袋を売ってるお店です。
まあ、この子用には、ゴツいですけど、今後の使い回しを考えてということで。

入手先はこちら → Clobber     Soap (205, 60, 26)

靴はさすがに変えないとイケてないので、
Hairspray SIMのフリービー置き場で見かけたものを拾ってきました。


Sinsation  “Zebra Stompies”

ゼブラ柄でない、クローム調の色の靴も一緒にありました。


困ったのが髪。オリジナルの様な髪型は見つからなかったので、結局こんな感じに。


Refuge  Starr [teal]

入手先→ Refuge - Main Store     SiniStyle (114, 194, 26)


これで完成と思ったら、腰になんやら縞々チェーンがついているのに気づいた。。。

で、miki_mさんのブログ『A pleasant thing to you』にて紹介されているフリーのベルトを使用。


KZ   “Skull-Belt&Chain”

入手先はこちら→ Kz-Rider's&Cult&Daisy    Nayuta (170, 210, 21)


これで完成。リスペクトされる日本人になっただろうか。。。(謎)

いじょ

※初期アバターはインベントリのLibraryフォルダの中のClothingフォルダにいろいろいます。ちぇけら。。。

5 comments:

  1. 原宿Tシャツ持ってるんですねぇ(≧∇≦)b
    でも、なんで原宿なんでしょうね~(笑)

    ReplyDelete
  2. ばっしさん、
    みんな持ってますって、原宿Tシャツ w
    初期アバの服なので、インベントリの
    Library/Clothing/Harajuku Femaleフォルダの中にあります。

    ReplyDelete
  3. うんうん(≧∇≦)b
    先日、デフォ遊びをみんなでやってて発見しましたw
    なんか時期によって、デフォアイテムが違うらしいですよ♪
    他にはどんなのがあるんでしょうね~@@

    ReplyDelete
  4. awww...I used to look like this....sweet noob.

    ReplyDelete
  5. oh, you are always a cool avatar!

    ReplyDelete