Pages

2008-01-13

ダークスキン用タトゥー


ロングスリーブの服を着ていると見えないけど、
アマゾンねーさんブラックのタトゥーがこちら。ダークスキン用です。


正面から見るとこんな感じ。


悪魔っぽい衣装の売っているモールで買いました。

↓タトゥーはここにあったんだけど、今はないみたい
Demonic Mall     Demonic Empire (110, 131, 38)   

クリエーターさんはこちら→ bend Bowie


ブラックねーさんが着ているのは初代アマゾンねーさんの衣装を探していた時に
押さえで買っておいたもの。使い道がないので無理やり使う。。。

入手先→ World's Apart    Shadowed%20Mist/173/117/39


先日の記事で紹介した炎のモホークヘアとあわせるとこんな感じ。


タトゥーは肌のトーンに合わせて、色を調整したいんだけど、
色を変えられる様になってるのはあまりないみたい。

残念。

No comments:

Post a Comment