Pages

2008-01-18

初期アバター改造! “City Chic Female”

初期アバターの改造、第3弾です。


今回は服でかなり苦労しました。


元はこの人、初期アバの“City Chic Female”です。たまに見かけるアバターかな。


クチビルがすごいです。なんかよくわからないネックレスの様なものは
ジャケットのレイヤーに装着されています。


横顔はパンチが効いてるというか、顔の真ん中に強烈なパンチをくらった感じ。。。
髪の毛もかなりラフな作りになっています。


【 Before 】
元のシェイプの方は頭が大きいので小さめに調整。顔の凹凸もならしました。
身体に散ってるソバカスは、容姿の編集のメニューのスキンのところで消しましたが、
顔のソバカスとクチビルのメイクはスキンに描き込んであるので変更できません。


【 After 】 
だいぶスッキリとした顔立ちになりました。目元と鼻の形はあまり変えてないかな。
目自体はフリーのもっとクリアな感じのものに変えています。






横顔もこんな感じ。

髪の毛はこちらを使用。


Goldie Locks  “Anya Black ”

セール品で50L$となっています。

入手先→ Goldie Locks    Nantli Xolal (188, 215, 23)



シャツはただの白いTシャツじゃつまらないので、なんかもっとちゃんとしたものをと、
探してみたけれども、これがなかなか適当なもの見つからない。
なんか胸元を強調したせくしーなものばかり。。。


*FI*  “White Polo Shirt”

で、結局、このポロシャツ。。。

入手先→First Impressions    Shepherd (227, 23, 95)


赤い服とスカートの方も、また一苦労。ジャケットレイヤーのキャミソールとかタンクトップが
なかなかない。LAST CALLのセールで買ったドレスセットのトップをを赤くして、
同様に赤く色を変えたフリーのスカートと組み合わせて、一度は、なんとかそれなりにしたけれども、
やっぱ上下セットの方がしっくりくるだろうと思い、結局これになりました。↓


*Hexed*  “Frilled Halterneck Top (Missy) ”

フリル付ホールターネック。。。女性物の服の名前はよくわからんです。

入手先→Hexed: Clothing    Hex (131, 209, 47)

ちっちゃい戦車とかもなぜか売ってました。




BabyDoll    “Faded Charcoal Jean Capris”

ショーツの方も変えてはみたけれども、
ちょっと色がキレイ目にはなったくらいですね。変化がほとんどなし。

入手先→ BabyDoll's   BabyDoll (26, 192, 23)


Shiny Things  “Cool Summer Wedges - straw”

サンダルはつっかけから、ちとオシャレな感じのものに変更。

入手先→ Shiny Things    Shiny Falls (190, 135, 38)


ヘンなネックレスは探す気もまったくなし。



なんか苦労したので画像いっぱい貼っちゃいました。w

いじょ

1 comment:

  1. うぁ、なつかしい・・・^^
    私はこのアバターでスタートしたので、今の顔もこの子がベースになっておりますです。w

    ReplyDelete