Pages

2008-01-21

ガンアクション


買っちゃいました。
以前行ったOTONA LANDのお化け屋敷でゾンビにいじめられたのが、悔してー。


BREACH“ Python”

黒とシルバーがそれぞれ2丁ずつ入っていて、ホルスターも付いてます。

Discordオレンジさんが以前、披露してくれたのがとてもカッコ良かったのでこれにしました。
べつにシティーハンターって訳じゃないです。

BREACH    Overdrive Island (62, 140, 37)


都内某所でのゾンビ撃ちで、最近やっと使い勝手が分かってきましたが、
以下はまだ全然撃った事もない時に、
どこぞのヴァンパイアSIMのポーズショップで遊んだ時のSS。


フフフフ。。。


じゃーん!


横っ飛び!


更に、横っ飛び!


店に入ってきたファンタジー系ワイルドな男性アバに『クールだね、そのポーズ』と言われました。
彼は大きな刃物を取り出して、ポーズを色々試していました。


着地!


決まった。。。

この写真のヴァンパイアSIMがどこかは忘れちゃったんですけど、
このポーズショップはBREACHの向かい辺りにもあります。
そこのお店はちょっと狭いので、広めのところを探しました!次回紹介です。


で、つづく。。。

1 comment:

  1. あのポーズは、ガンスタイルだったのかー
    私は両手に(無理やり)剣を握らせてました・・(;´Д`)

    ReplyDelete