Pages

2008-01-03

2L$ヴァンパイア改造!

今回は先日の『5L$くのいち美女化!』の記事で紹介したアバターセットと同じところにあった
ヴァンパイアのアバターを改造です。




入手先は前回と同じフリービーショップ。


場所はここ→ A of Free Union    Thinktank (41, 5, 32)


元はこんな感じ。
タトゥーは胸、背中、上腕部はシャツで(腕と胴体のベルトも)、
お腹のちいさなドラゴンは下着シャツ。
腕のヒジまでのタトゥーはスキンに描きこんであります。

一見すると、中世風?


でも、ネックレスはともかく、腕時計なんかしちゃってます。。。
あと、左手になにやら、よくわからない物(spider web shooter orbit)を
装着してるんだけど、なんだろう、これ?

このセットにはフェイスライト、AOまでついています。海外のSIMで見かけるこのポーズは
このフリーのAOだったのかと、今、納得。でも何のポーズなんだろ?
写真がなんか赤っぽくなるなあと思ったら、夕日が差し込んでました。。。。

で、この“俺ふつーだと、イケてないからパンクで頑張るよ。。。”的な?
ちょっとムッチリ、ムキムキのにーちゃんを、もっと精悍な感じに改造。


シェイプはオリジナルのものより、筋肉、肩幅を減らし、細めに調整。
顔の形、目つきをシャープに。

現代風にするとそれこそ、ハードなパンクにーさんになってしまい、
吸血鬼に見えなさそーなので、ファンタジックな感じの装備にしてみました。

マントは以前の記事で紹介したSNEの50L$アバターセットの男性用のもの。
いけね、お腹のタトゥーを別のに変えようと思ったのに忘れてる。。。

元がスキンとタトゥーだけになってしまうので、上着を残しました。
ズボンはKirikoさんのブログ『キ印無料品』で紹介されていたGECKOのフリービー。

ブーツと手袋は以前の記事で紹介したAngry Monkey の“Villagers Boots brown”と
“Road Warrior Gloves”。手袋は腕の部分は装着せず、手の部分だけを使用しています。


ベルトは Kyoot Army  “ Light Bella Morte Belt (Mens) ”

入手先はこちら→ Kyoot Army   Silent (138, 244, 42)

これも買ってから、ああ、ちょっと。。。と思ったので使い道があって、うれしす。




鎧は以前の記事で紹介したAngry Monkeyの“L'Maelthra ”。
ずっと使ってなかったんだけど、ここで使えて良かったっす。。。


髪の毛はWashinさんのブログの情報でゲットしたHCTの1L$ヘア
中から“Ponytail (Vamp)” をチョイス。


目は前述のSNEの50L$アバターセットのものに変更。
やっぱ吸血鬼ということで、フリービーの牙を追加しています。

普段にはちょっとですけど、ハロウィーンには使えるかな。
デーモン閣下と同じ部類ですかね。。。

いじょ

2 comments:

  1. リンク貼りまくり乙ーー
    ズボンいいですね。
    まだあるといいな~。
    しかし、この外見、手持ちの装備合計だと800Lぐらい?

    ReplyDelete
  2. 記事を見れば計算できるのにー。
    君の努力の方向性が見えん。。。w
    スキン、シェイプ、タトゥー、ジャケット---2L$アバターセットのもの
    ヘア---[HCT]の1L$ヘア
    目、マント---SNEの50L$アバターセットのもの
    鎧---[AM] 300L$
    ブーツ---[AM] 350L$
    ベルト---[KA] 225L$
    手袋---[AM] 300L$
    ---------------------
    トータル1228L$
    そのうち、700L$(マント、目、手袋、ブーツ)は使いまわしてるもの。
    いじょ

    ReplyDelete