Pages

2008-01-26

初期アバター改造! “Nightclub Male”

初期アバターの改造、第4弾です。今回は男性アバター。


改造後が↑こんなん。そこそこイケメンになりました。


改造前が↑これ。


この人もたまに見かけますね。ライブラリのフォルダは“Nightclub Male”ってなってるけど、
中身をみると“Sexy Male”となっている。。。


これ、せくしーかなあ?と疑問を抱きつつ、サクサクとシェイプ改造。


クラブダンサーとしてもオリジナルは体がごつ過ぎるので、筋肉を落として、ちと細めに。
服はオリジナルのまま。靴はフリービーのナイキ。手抜きじゃん。。。うむ。


スキンの方は色黒にはできるけど、あまり色白にはなってくれないみたい。
眉はスキンに描き込んであるものに、ヘアベースでちょっと長さがプラスされてます。
元もそうなってますね。
目はもっとクリアーな感じの瞳のもの(フリー)に変更。


髪の毛はもっと自然な感じのものに変更。



Aitui   “Last Flight Hair /Ash Blond/”

入手先はこちら→  Atui     Aitui (236, 133, 23)


ヘアのみの購入で、なんとか形になりました。めでたしめでたし。

手抜きじゃねーの?  だって、男物のいい服探すの大変なんだもん。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment