Pages

2008-01-05

男なら、この靴!


かなりリアルな靴。男性用です。フォルムはもちろん、作り込みが凄い。
文句なしにカッコイイ。


これはそのうち買いたいと思ってる靴。
男性アバターの方はおろそかになってるなあ。。。

デモにはコンクリートの塊が鎖で踵につながれていて、ちょっと笑えます。
ちゃんとした靴下までもついています。



こっちの黒はすでに持ってます。アブランを着ているとかに履いてるやつ。
空を歩くように飛ぶ、“Sky walk”とやらがついている靴も同梱されています。


2サイズ同梱されている方の小さい方を履かせているけど、女性だとブカブカ。
足に筋肉つけても、足首は太くならないみたい。



こっちの方は青を買いました。

入手先はこちら→ [ Jeepers Creepers ] Tean (234, 51, 26)

ブーツやカジュアル、女性ものも、同じ店内にあります。

種類がなかなか増えないのが残念。
色違い、素材違いだけでも、どんどん増やして欲しいところ。


LMの確認に飛んでみたら、いくつか新作がでてました。
クリスマスシーズン用に新作出したのかも。

で、男なら、この靴!女性アバターの時でも履いてるけどね。。。

いじょ

3 comments:

  1. わ、新作出てるんですね。
    いかなくちゃー!w
    ここの靴は単色で買うとコピー不可なのですが、全色パックだとコピー可なんですよ〜。

    ReplyDelete
  2. ちろさん、情報ありがとう。
    サンダルとかもあったよ。男物買うの?w
    男物はカキーンとした感じなのに、女性ものはちょっともっさりかなあ。

    ReplyDelete
  3. 買いますよ〜w>男物
    ここの靴大好き〜。^^
    なのに・・・そう女性用はちょっとね。

    ReplyDelete