Pages

2008-01-12

初期アバター改造! “Groupie Chick”

インベントリの一番下、LibraryのClothingフォルダの中にいる
初期アバターの改造、第2弾です。


今回の改造後はこんな感じ。


“Groupie Chick”
こちらが改造前の状態ですが、かなりパンチ効いてます。
てごわそう。。。


まあ、かわいらしい感じではありますね。
眉は赤いし、ソバカスあるから、赤毛は自毛ってことですかね。


まずは服装ですが、キャミソールは元のものを使用。トレードマークだし。
身体にフィットする様に調整して、おしまいと思ったら、
この人、何故か腹筋が割れておりやす。
カッコいい感じではないので、キャミの丈を伸ばして隠しておきました。


SWA  “PerfectFit Jeans Leopard”

パンツは形を変えてみたものの、パンチが効き過ぎていて、どーにもならないので
SL Exchangeで“leopard”で検索して良さげなものをチョイスしました。

入手先はこちら→ SWA      Plush Omicron (173, 227, 23)

カッコいいジーンズとかが置いてある店です。

靴はこちら→KangarOOs  “Flexgrip (womens)”

Kirikoさんのブログ『キ印無料品』の記事で紹介されていたフリービーです。


髪の毛はあまりフツー過ぎてもつまらないので、派手めに。
髪を束ねてるやつ(なんて言うの?)はクリックするとメニューがでて色が変えられます。
髪フェチがいろいろいつも見せるので、ハードルが下がってしまったい。。。


Bewitched   “Lourdes straw ”

入手先はこちら→ Bewitched        Lemon Island (96, 142, 23)



赤毛ときたら、緑色の目。なので、ありえねーピンクの目から、フリービーの緑の目にチェンジ。
眉がゲジゲジしちゃうのは仕方なし。。。



身体に散ってるソバカスは、容姿の編集のメニューのスキン/身体細部/Body Frecklesで
消しましたが、やっぱ、ソバカスは赤毛の必需品?
顔の方はスキン/顔の細部のところで調整して残しました。
肌の色も容姿の編集のスキンのところで白くし、メイクもガシガシ落として薄くしてます。



元がちょっとガングロだったので、そんなには色白にしなかったけど、
赤毛はやっぱ色白じゃなくちゃね。

いじょ

No comments:

Post a Comment