Pages

2008-01-01

ペットのハチドリ

あけましておめでとうございます。

あ、さてー、今年は酉年という事で、鳥の話題から。  って、ちゃうやろ。。。


スタンプラリーの時に、スタンプ台のところにいたハチドリ(Hummingbird)が
かわいいらしかったので、探して買ってしまいました。
クリエーターを調べるのに、動き回るので右クリックで捕まえて検査するのに、ちと苦労しましたです。


入手先はここ→ Animania   Skynx (83, 90, 23)

Basic、Deluxe 、Attachment と3種類あるので注意してください。

“Attachment ”というのが、装着するタイプです。(装着場所はPelvis)

他の2つは設置タイプ、Deluxeは羽音付で、別売の花の蜜を吸わせる事ができるようです。

この青いの以外にも何種類かハチドリがありました。

チョウやトンボ、鯉、アヒル、妖精とかいろいろありました。
ハチドリ以外はよく見てこなかったので、装着タイプがあるかどうかは未確認です。
全然、よく見てねーじゃん。最初、間違って、Basicを買ってるし。。。


装着すると、アバターの方を向いて、近づいたり、離れたりして、周囲を飛び回ります。
歩くと当然一緒についてきますが、セクシーウォークの腰の動きで
左右に振られて、ついてくるのが大変そうです。w

ショップにいくとハチドリやチョウが周りに寄ってくるので、ちといい感じです。

いじょ

2 comments:

  1. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    このはちどりってすてきですよね。
    装着できるのがあるとは知らなかったです。

    ReplyDelete
  2. 虹野さん、あけましておめでとうございます。
    設置タイプのを間違えて買って、装着したら
    ハチドリが横になってしまいました。
    向きを直せば設置タイプも装着して使えるのかも。
    カニとか連れて歩くとカッコいいかもw。

    ReplyDelete