Pages

2008-01-06

フリーのベルトを改造

正月休み、持ち物の整理をしていたら、
多分、どっかから拾ってきたであろう“Female Goth Belt ”とやらを発見。


ありえねーサイズ。。。


Modify可能なアイテムなので、ちょっといじってみる。

編集メニューの“リンク部位を編集”のところにチェックを入れて、ベルトの部品の各部分を
アバターの体型に合わせつつ、自分好みの大きさや位置に調整。


まあ、カッコ良くはないが、とりあえず使えそうなとこまでは行ったかも。
リベットが横長になって、ダイヤの大きさが不揃いなのはご愛嬌。


このベルトはピカピカ発光してなくて助かったけど、blingを止めるには
どこをイジればいいのだろう?

SLでのもの作りの本、買ったんだけど読んでない。どこへいったのやら。。。

整理そっちのけで、こんな事をしていた訳で、インベントリの中アイテム数は
22000点に迫ろうとしているのであった。。。

いじょ

【追記】

あとで荷物の整理がてら、このベルトが、どっから来たか調べてみたら、
インベントリの一番下、LibraryのClothingの中にある
“Goth Female”アバターの持ち物でした。

多分、どっかで拾ってきたフリービーの中に入っていたんだと思う。

No comments:

Post a Comment