Pages

2008-01-23

韓流美人スキンとガンポーズ

ガンアクションのポーズで遊んだヴァンパイアSIMは見失ってしまいましたが、
ぷらぷらしてたら、同じショップで遊ぶのに丁度良いところを見つけました。

こちら→ 5ifth Order     Chartreuse (93, 38, 40)


お城にポーズのデモ用の台がズラリと並んでいます。先日の記事のポーズのベンダーがこれ。
(写真左側)

で、ポーズ台でまた遊んでいると、人の気配が。。。
どうやら順番待ちをしてたみたいです。私がポーズ台から降りると
同じポーズ台でガンアクション ポーズを試しはじめました。


おお、美人。。。


むちゃカッコイイ。。。


小柄だけど、とってもキュートでせくしーであります。


どうしたら、こうなれるのかー、研究、研究。。。

彼女の登場でアマゾンねーさんブラックのガンアクションのSSはあえなく没。。。これにはかないません。

どこのスキンを使ってるか訊こうと思って、まずは、プロフを確認させてもらうとー、
どうやら韓国の方で、スキンを売っているショップのスタッフさんらしい。

で、彼女のプロフのLMからショップへすぐさま、GO!  おい。。。


[SG*]  “Sora Skin Sand-Make up”

彼女のスキンは多分この中の“Classic”かな。

入手先はこちら→ Sweetest Goodbye    Japan MALIBU Resort (181, 123, 21)

服や靴、アクセサリも置いているお店です。

ソラマメで検索したところ、
もこじさんのブログ『もこじの日記』やsatonaoさんのブログ
『さとく~の、ベルローズですがナニカ?』にこのお店の情報がありました。
無料のトートバックもあります。


お尻丸出しなので、後ろ姿のSSは自粛です。w


ちなみに↓こちらはスキンのデモを着て、彼女に似せてシェイプを調整してみたもの。


あ、背を低くめに調整するの忘れた。

となりにタレ目の人がいますが、気にしないでください。。。


いじょ。

2 comments: