Pages

2008-01-07

初期アバター改造! “Goth Female”


今回の改造後は↑こんなんです。

昨日の記事
の改造したベルトの持ち主は↓この下の写真のアバター。


リンデン提供の初期アバター“Goth Female”。
インベントリの一番下、LibraryのClothingフォルダの中にいます。
結構いろいろ、いるじゃん。。。知らなかった。。。


お、意外とちゃんとした顔立ち。。。
・・・って事で、ベルトだけでなく丸ごと改造してみる事に。


肉体改造の方は、背を高くして、肩幅を広げて、大人っぽい体型に。
髪型と靴はちょっとアレなので、ヘアの方は以前の記事で紹介した
SNEの50L$アバターセットのものを流用。
靴はパンクねーさんサンタに使ったMs Bサンタギフトのブーツの下だけを使用してみました。

ベルトとリストバンドの形を小さくして体にフィットする様に調整しています。


髪の毛がジャマで顔がよくわからないので、スキンヘッドで比較。
顔のつくりとしては大きく変えたのは鼻を細めにしたくらいで
他はそんなには変えてないつもりです。

ヘアベースを別のスキンに付属してきたものと変えたら、眉がなくなりました。。。


下着シャツは肩ヒモが、ちょろっと見えてるだけなので、装着しない事にしました。
みんなに言われて気づいたけど、
シャツのリンデンマークの下にクロスした骨がデザインされてますね。


気が向いたら、他の初期アバターも改造してみたいと思います。

いじょ

No comments:

Post a Comment