Pages

2008-03-02

ショップのフリービー大量ゲット!

なんやら知らないけど、わりと名の知れてるショップの無料品、1L$品が
まとめて置いてある場所がありました。


以前にも来たことがあるSIMだけど、気づかなかったな。前にもあったかなあ?


スキンやらシェイプやら、


服やらソファとか


ヘアやらアクセサリなど、いろんなショップのものが置かれています。
このSIMのフリービー置き場かと思ったけど、そうでもないよーな。。。

よくはわかりませんが、↓ここのサイトと関係があるらしーです。

          SL Free*Style

とりあえず、いろいろもらっておきました。

場所はこちら→ Juicy Beach   Juicy (115, 116, 23)

【2010/03/06】場所が少しズレたけど、まだありました。上の座標は修正済みっす。

いじょ

No comments:

Post a Comment