Pages

2008-03-17

実は・・・

この人。。。えーと、リリスねーさんってことにするか。。。


この人が最近着ている服一式。


実は・・・、こちらの黒い人のものでした。

この人、薄着で、かつ、靴も履いているので、クッションに入れるフリーの
アニメーションをチェックするのにいいかなと思ったのですがー、

身体が黒すぎて、いまいちポーズが良く見えません。
なので、服だけ借りて、リリスねーさんで作業してます。

この黒い人に、当初は、間に合わせの水着を着せてましたが、
もうちょっとなんとかしないとなと思っていろいろ、てきとーにしたら、この格好になりました。


TRUTH  “SKULL BIKINI STEEL ”

入手先→ TRUTH CLOTHING   Sweet Sorrow (87, 147, 124)

こちらはトップのみ使用。水着はいろいろ試したんだけど、
身体が黒すぎて、ヒモ部分が良く見えなかったりして、何着てるのかよくわからんし、
身体の色との対比が良い感じにならなかったので、結局、黒。


PARADISIS  “The Butterfly”

特に水着のボトムの方が良い感じにならないので、あきらめてこれにしました。


こんなんもありました。。。
露出狂
 み、見せたい人用ですね。

入手先→ PARADISIS    GoldenBusinessArea5 (236, 237, 30)


-=about=- “Yam! light blue ”

靴はこちら。裸足で街中をペタペタ歩くのもなんなので、靴をはかせました。
クリパビのセールで目をつけていたのですが、ふらっと寄ったところにもショップがあったので買いました。

入手先→  -=about=-  Combeynot (237, 188, 600)


で、このひとはなんと呼ぼうか?黒い人とか、真っ黒クロスケとか、てきとーに言ってるけど。。。
ネーミングセンスねぇーしなあ。

クッションにポーズを入れる改造は難航しておりましたが、
ポーズボールキットを変えたことにより、なんとか出来そうな気がしてきました。

しかし、まだ、しばらくはこの格好で出歩くことになりそう。
昨日も、バッタリ合った友達に下着で出歩いてるの?と言われました。。。
やっぱ、露出狂なのでわ? いや、上に書いた通り、大人の事情なのだん。w

いじょ

No comments:

Post a Comment