Pages

2008-03-15

また土地買いました!

プリム数足りないのは何かと不便なので、さらに広い土地を買いました。


同じSIMの角地を狙っていたのだけど、なかなか空きそうにないので、
同じ不動産屋からべつのSIMの海岸の角地を購入。

購入費 1L$ 2048sqm 608プリム 管理費 月 9500L$ / 33.95US$

USドルで払った方がレートが良かったのでPAY PALにて支払い。

最初は陸続きの土地がいいかなと思って探していたのですが、
結局、まわりが水路に囲まれたこの土地にしました。

隣との境界を気にせずに済むし、水路は不動産屋さんの管理の土地なので、
隣との目隠しの木を植えるときも、枝葉がはみだし放題にできるかなと。w

さて、引越ししないと。

いじょ

No comments:

Post a Comment