Pages

2008-05-12

フリーの武器と服 Super Possessed


写真の大剣、マント、キャップ


左手のアームバンド


棍棒が長短各1、腰の剣、以上がもらえます。

入手先 → <~SUPER POSSESSED~>  Nerdy Sanchez (173, 35, 31)

ショップが移転してました。

<~SUPER POSSESSED~> ---> Hysteria (97, 16, 22)


意味不明の日本語が。。。“ヤスイィ トニカク ミニキテネ!”と書きたかったのか?(謎)

貼り紙を右クリックで支払いメニューがでますので、思う金額支払ってください。
多分いくらでも大丈夫なのかな。。。多分。
Objectフォルダーにボックスが入った後、返金されます。


店内の様子。ハエがブンブン飛んでおります。


カッコ良さげなコスチュームがありました。


この辺は欲しくなっちゃいますねぇ。。。


アマゾンブラックの鎧に合わせるのにこれを買いました。 合うかどうかは未確認。。。



ネクロノミコンも売ってます。。。

二階には“這い寄る混沌”の絵があったから、ラブクラフトのファンなんでしょうね。

いじょ

3 comments:

  1. SLに関係ないんですけど、
    「ミスト」って映画はラブクラフトのですかね?

    ReplyDelete
  2. ちろさん、
    『ミスト』はスティーヴン・キング原作らしいっす。
    ラブクラフトは太古の邪神を魔道書ネクロノミコンを使って
    呼び出したりとかみたいな話っす。

    ReplyDelete
  3. お〜そうなんですか>キング
    むか〜〜〜〜〜〜し読んだ「闇の展覧会」という文庫本に「霧」っていう作品が収録されてまして、当時しばらく夢でうなされたんですよ。
    あの頃ラブクラフトも読んでいたんで記憶がごっちゃになってたみたい。
    検索してみたらその本はアンソロジーで、確かに「霧」はキングの作品でした。
    ・・・・・映画は見に行くの止めとこっと。^^;

    ReplyDelete