Pages

2008-05-14

天使に服


以前の記事では鎧を着せた天使ですが、今回は割とフツーの服を着せてみました。

服を着てない姿はこちら → 全裸ですw


Kyoot Army    “Straight Jacket Surrealist”

上着はこのドレスセットのジャケットとその襟のみを使用。

入手先→ Kyoot Army HQ   Silent (127, 203, 41)


背中の翼を大きくするのわすれてるけど、ま、いっか。。。


!!HUSKY GFX!!    “Pris Cyberwear female”

こちらからは左腕のgauntlet、左手のLeather hand wraps、ベルト付きのスカートを使用。
ジャケットにあわせて、右腕には何もつけないで、スッキリと見せる様にしました。

あまりフツーっぽく見えないスカートということで、このセットを選びましたが、
ベルトに物騒なものがついていたり、スカートに血痕が散っているのは、まあご愛嬌ということで。。。

入手先→ !!Husky GFX!! Alaska   Malkine (110, 53, 22)


足は服を着てない時よりも更に筋肉増やしました。w
服が無いときは羽模様のスカートで腰まわりや太ももがボリュームがある感じに見えていたようです。


YIP's    “extra white birdy wings(compleet-A)”

YIPsの奇抜なフリー衣装セットからは手袋と羽柄のストッキングを使用。
尚、この手袋はテクスチャを見るとどうも何かのスキンのものを使っているようです。 
爪が描いてあります。
なので、色をこのスキンに合わせて、このスキンの黒い爪を隠すのに使いました。

入夫先→ YIP's MO Island (155, 201, 28)


!!HUSKY GFX!!    “Misae sculpted heeled boots”

ブーツはこちら。服のほかの部分の色にあわせて、若干、色をつけました。

入手先→ !!Husky GFX!! Alaska   Malkine (110, 53, 22)


以上で完成!


露出多目のトップにミニスカ、Punkなベルト、ブーツといふ、とってもSLらしー服装になりました。。。


思ったのはー、服を着せるのに身体のあちこちにある翼は結構、ジャマになるし、
あまり着こんでしまうと、元のアバターの特徴がなくなってしまうなという事。


身体の羽模様を残すのはあきらめて、
今度は中世風、ファンタジー風の天使にでもしてみるかなっと。

いじょ。

No comments:

Post a Comment