Pages

2008-05-11

Kowloonアバター改造 マグナム 野望編


KOWLOONアバター改造の第二弾はこのひと。

先日の記事で紹介したmagnumさんのブログ『KOWLOON'S WALL』の4コマ漫画の
登場人物のハルクさんアバターの服と装備を変えて、今度はマグナムさんにしてみました。


KOWLOONのゲートの前でもらえるギフトに入ってるスコープをつけて、




magnumさんのショップの服とブーツを着せると。。。

入手先→ 月光時装公司    kowloon (111, 61, 24)


んー、やっぱちと違うか。。。

KOWLOONの本屋さんでゲットできる“壁男パーフェクトガイド”によると、
元々、双子の設定だったマグナムさんとハルクさんだけど、
マグナムさんのスキンは現在、バージョンアップされてハルクさんとはちと違うらしい。

ま、なにはともあれ、これでベースは出来たので、それをサクサクと改造。。。


ハルクアバターの改造後のシェイプを今度は筋肉を減らし、スマートな感じに。


右目のスコープには緑色のフェイスライトがついていますが、
このSSではFallen Godsのスパークルセットについているボディライトで更に増強してます。 


左手にはKOWLOONシムのグループ“neokowloon net”のグループギフトのブレスレットを
はめてみました。各部のパーツの色や光沢、大きさを微妙に変えています。
スコープもちとだけいじってるけど、わかんないよね。。。


グループに加入すると、上の写真の場所で入手できます。

入手先→Residents Union    kowloon (44, 135, 26)


勝手なイメージ?で、悪の組織の首領、007の悪玉みたいな感じにしたかったので、
ブーツではない、ふつーの革靴をはかせてみました。


+Hariya+    “Black Dress Suit”

ズボンはこちらのものを使用。

入手先→  +Hariya+     kowloon (176, 133, 31)



NOXX  “Classic black tuxedo shoes”

靴は以前、だれかさんに「こんど、フォーマルダンス行くぞぃ。」と言われ、
ええええ、服持ってねぇ。。。と、あわてて買いそろえたもの。 使いまわしでスマン。。。

ちとテカりすぎなので、編集でハイライト部分がグレーっぽくなるようにしてます。

入手先→ Q for quality main store     Spike (106, 125, 130)


これで出来上がり。 スコープの点滅に合わせてSS撮るのめんどくせ。。。って気にしてなかったくせにー


『ザーサイ抜きで坦々麺を頼む奴はたまに見るがー、
辛味全部抜きで頼んだ奴をこの間見た。。。それで坦々麺と言えるのか?うーむ。』
世界征服の野望ネタは電話がないのでボツ。電話拾っておけばよかったい。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment