Pages

2008-05-13

Kowloonアバター改造 "マグ子"復讐編


magnumさんのブログ『KOWLOON'S WALL』の4コマ漫画キャラのアバター改造第三弾。
無頼姑娘こと、マグ子さんのアバターを改造してみました。  水着写真集ゲットしそこねた。。。

まずはベース作り。。。


無料のスキン・シェイプセット、髪の毛もついてます。


トレーニングジャケット。前を閉めているのと開いているのの2タイプが入ってます。


ボトムはこれのショーツのみを使用。靴下は黒いのを自作しました。
ブーツは“マグナム”編にて使用したものを流用。

以上、水着写真集のいっこ前の写真集を参考にしました。


以上のアイテムの入手先はこちら → 月光時装公司    kowloon (111, 61, 24)


以上を装着するとこんな感じ。  漫画とはちょっと違う感じがする。

さて、ここから改造ですがー、


今回はシェイプの調整で大苦戦。。。最初、なかなか自分で思う良い感じになりませんでした。


そんな時は、手持ちのシェイプをとっかえひっかえしてみると、突破口が。

でもって、今回は最初の天使を作った時につかったminajunkのスキンについてきたシェイプを
ベースにしてみたら、オリジナルとはずいぶん違う感じだけど自分的にはいい感じにはなりやした。 

スキンのデモにもシェイプはついておりやす。  ぐは、ジャケットの襟付け忘れてる。。。



=TKEUTEKU=     “hanabi (dark color set)”

髪はこれのdarkbrownの色を更に茶色く変えています。

実はこの髪、最初に作った女性アバター用に買った髪。
今はもうショップには置いてないみたい。“PONY”ってのが似てる感じかも。

上着はトレーニングジャケットの前が開いてるものを今度は使用。
下に着ているTシャツは先日の記事で紹介したグループギフトのうちのひとつ。


ボトムにもなにかしら変化をつけたかったので、KOWLOONで入手したジーンズをはかせました。


B11  “WAGARA SET/A   WAGARA DENIM B MENS”

こちらのセットのジーンズのみ使用。男物ですが。。。

入手先→ B11   kowloon (210, 133, 31)


-=about=-    “sneaker yellow”

スニーカーはたしか、クリパビの前回のセールの時にゲットしたもの。
写真はFatPackですが、単品売りもあります。

入手先→ -=about=-   Combeynot (230, 188, 600)

ショップのところにダイレクトにTPできないみたいです。前にバイクの止めてあるショップです。


以上で出来上がりー、と思ったら、


『ちょっと待て』 と言われてー、


武器を持たせました。。。


Magika   “Axe”

Hitomiさんのブログからの情報でアイテムキャンプ(100分)をしてゲットしたもの。

入手先 →  ::::: MAGIKA :::::    Magika Land (90, 185, 24)


J's  “KATANA_BLUE”

キレイな刀です。赤頭巾ちゃんのブーツを買ったショップにありました。

入手先→ J's MainShop    TSUKISHIMA (213, 249, 22)


それでも、『おい、ちょっと待て』 ということなのでー、


こんどはKOWLOONで入手した武器を持たせました。


入手先 → YuHua kowloon    kowloon (161, 65, 22)


わるーい顔になってます。どうやら、気に入ったようです。。。 で、誰に復讐?

いじょ

2 comments:

  1. magnum Yoshikawa13 May, 2008 00:12

    誰かと思えばこの前の黒豹!w

    ReplyDelete
  2. magnumさん、
    どもです。頂き物で遊ばせてもらってます。w

    ReplyDelete