Pages

2008-05-16

黒ヒョウ アバター


以前、話題になっていたドラゴンの卵を売っているSIMですが、
Syousa Karas さんのブログを見て、変わったアバターが色々売っていると知り、
行こうと思いつつ行けてなかったのですが、先日、やっと行ってきました。

アバターセットがすんごく安いです。
いろいろ買っちゃったおかげで、インベントリのアイテム数が29000超えました。。。

買ったもののひとつがこちら↓


Avarian   “Snow Leopard”

入手先→ Grendel's Children       Avaria Tor (135, 226, 310)


ユキヒョウと言えばふつー左なんですけど、プリムのボコボコした感じが目立たない様に
右の黒っぽいのを更に黒くして、黒ヒョウに改造する事にしました。


装着しているボディパーツのテクスチャに黒っぽい色をつけました。


VoiceTalkJaw Gesture

尚、このSIMで売っているアバターはこの箱に入っているジェスチャーを使うと
チャット入力時に口が動くとのこと。

確かにユキヒョウのアバターセットにもアゴが2つ入っていて、
ひとつはチャット入力時に口が動くものなんですが、なんか怖い感じなので使ってません。w


::P&A::   “Tiny View”

入手先 → P&A-zhizheng Creations    kowloon (173, 143, 31)

あと、KOWLOONで見つけたこれを買ってみました。
タイニーではないけど、頭の位置が低いので、これを使うと視点が低くなって操作がし易くなります。


前足と後ろ足がもっと猫科動物らしい感じだと更にいいんだけどな。
黒くて、細部がよくわからないですね。w


HUD操作でいろいろ出来ます。足跡マークをクリックするとこのHUDメニューが展開します。
この画面ではわかり易い様に編集でサイズを大きくしてます。

左端の縦の列は吼え声いろいろと、噛み付く動作。左下角は爪の出し入れ。
左から2番目縦の列は、伏せ、座る、立つ、身体を掻く、臭いをかぐ、猫パンチの動作です。
真ん中の縦の列は、ハッピーな目、悲しい目、怒った目、寝る、子猫?、怒る、通常の表情です。
そのとなりは、耳を立てる、耳を下げる、耳を後ろに倒す、尾を振る、尾をふらない、尾を上げる、
尾を大きく振るです。
一番右端が、口を少しあける、口を大きく開ける、口を閉じる、瞬きのオン・オフ、まぶたの開閉です。


爪を出した状態。 爪は黒くして、光沢をつけました。


寝ているところ。


怒ったところ。 目は元が緑っぽい色だったのを青くしてます。
また、牙は黄色っぽかったのを白くして、光沢をつけています。口の中の色も薄くしました。


悲しそうな顔。


ふつーの顔。


結構、気に入っちゃいましたw

いじょ

No comments:

Post a Comment