Pages

2008-01-10

無料の銃9丁!

スタンプラリーで入手したSICKの銃を使って都内某所?にて
ガオーと叫ぶゾンビ達に立ち向かう今日この頃。


在りし日の雪の女王の勇姿。 いつのまにか女王様のシェイプが壊れて平民に変わってました。。。

銃の抜き方すら、ロクにわからなかった超初心者。他の銃はどんなんよ?と気になるも、
服や靴とは一桁お値段が違うので、ポンポン買って、
インベントリの肥やしにする訳にももいかないなと思ってたところ、

GBさんのブログ『SLでもRLでも負け組……orz』の記事から飛んだガンショップの
入口のところに9丁の銃が入ったフリービーがありました。


【追記2/17】 ショップの移転先を発見したのでアドレス修正


【追記1/17】 残念ながら、こちらのショップは現在はなくなっています。


入手先はこちら→Trial by Fire     
Blissfully (107, 110, 601)


Tathlina (70, 21, 529)



“Nabob 636C Sniper Rifle” 装弾数 50発

※50発撃つと、マガジン(弾倉)交換のアクションが入ります。


“[FEAR] HAR-23A1 v2.00” 装弾数 42発 


“Mauser K98 V2.1 (SHOOTABLE SCOPED) Push Fixed” 単発。。。

これって第二次世界大戦の銃じゃなかったけか?


“Pump Shotgun III(dual wield with XX G36 spec ops)” 単発

ショットガンだけど、何故か、ライフルの薬きょうが排出されます。。。


“SLMT Spine Gun 3.0”

両肩の銃から切れ目なく弾が連射できるけど、威力はちょっと弱いみたい。


“SLLF - L86A3 LSW” 装弾数200発  

重機関銃の見た目のせいか、ちょっと威力が強いような気が。。。


“G36c tactical rifle”装弾数900発  

装弾数が多いので、この中ではお勧めの銃だと思う。


“FEAR M4” 装弾数900発  これもお勧め。


“M590 Assault Rilfe” 装弾数100発

装弾数はそんなに多くないけど、音が小さめで気に入ってます。

単発銃と、背負う銃以外は装着した銃をマウスでクリックすると、
メニューが開いて、そこで弾の種類や連射の切り替えができます。

“texton”をクリックする弾倉内の残弾数が表示されます。


銃のほかにも、戦闘服の上下、マスク、軍用車が同梱されています。

高い銃にはどんな機能がついているかは良く知らないですけど、
とりあえず銃をぶっ放してみたいというだけなら、十分かなと思います。

お店の外に射撃場があります。
踏んでると、ゾンビがわいてくる緑色のサークルもありました。

あと、下の銃は別のところで入手したもの。


リアさんのブログ『✿居場所✿さがし✿』で紹介されているラッキーチェアでねばってゲットした銃。

強力です。

いじょ

4 comments:

  1. こんばんは。
    こんなのあったんですね。知りませんでしたw
    これから貰ってきますww

    ReplyDelete
  2. 貰いに行ったとき、
    銃のラッキーチェアが2つともCだったです。
    感謝です。w

    ReplyDelete
  3. GBさん、
    GBさんのブログの情報、とてもためになります。
    ありがとうございます。
    ちろさん、
    そこのラッキーチェアからは私も3つくらいもらいました。
    よくもらえる設定になってるのかも。

    ReplyDelete
  4. Wooola ! Que tal? De que tratan esas fotos? :O

    ReplyDelete