Pages

2008-06-06

YIP's Free鳥人間の衣装


以前、天使の服で使ったYIP'sの鳥人間衣装ですが、かなりいい感じなのに、
リアルに?羽の生えている天使に作り物の羽をつけるのはやっぱちとあわなくて、
結局、羽柄のタイツくらいしか使えなかったので、今回は人間で再チャレンジ。

と言っても、スキンとシェイプはほとんど一緒ですが。。。


YIP's " YIPs is a bird package loose c/m "

天使の服で使った“extra white birdy wings(compleet-A)”および
このセットの中のものを使いました。どちらも無料です。

入手先→ YIP's MO Island (155, 201, 28)


全体としてはこんなん。  む、右下腕の羽の向きがヘンだったかも。


Fallen Gods Inc " LILITH  DOOM Neutral”

スキンは以前の記事で紹介したFallen Gods のLILITHのメーク違い。


*LeeZu Baxter* " Lizz Flexi Dress /gray "

ドレスはこちらのものに変えてあります。3種類のスカートが入っていますが、
ミニスカートにすると以前の記事の天使の服と似た感じになってしまうと思い、
今回は長めのスカートを使いました。

入手先→ .:.:LBD:.:.LeeZu Baxter Designs To The Nines (23, 97, 23)


あと、ネックレスはYIP'sののこぎりマジックセットに入っていたものを使用しています。


[Dark Eden] "Etains First Hair Fat Pack "

髪の毛はこちら。Fat Packで無料です。ショップの中にも外にもありました。

顔がよく見える様に前髪をいじったら、カッコわるくなってしまったので、
結局、元のまま使用。ヘアバンドに干渉しない様にサイドと後ろは少しいじりました。

入手先→ Dark Eden - New Location! Olive (110, 247, 48)

場所が以前と変っています。
尚、店の外にはポーズつきクッションやブーツ、えろいものとかいろいろ無料品がありました。


腰のロープはスカートの形にあわせるため、前後を逆にして形を整えてます。


頭の羽飾りは動きや風で閉じたり、開いたりして、いい感じです。   
はぴすまでブランコに乗ってたら笑われた。。。


おー、羽だけつけて、ヌードってのもいいかもしれないw


最近、買った忍者のポーズ。


変化します。。。


写真、上手く撮れてないなあ。まあ、普段用フェイスライトのみで調整してねーし。
これ以上めんどい事してられんのよ。。。


なので、顔がヘンにテカらない様に太陽に背を向けてます。
ホントはもうちっと顔を明るく写したいんだけどなあ。

たぶん、みんなもう、おなかいっぱい。。。

撮影場所はこちら→ tempura island (195, 44, 37)
と、こちら→ tempura island (235, 170, 20)

guuさん、four YIPさんのFlickrにてきとーに気に入ったのを投稿しといてーw

【追記】

なるほど、Flickrのグループってのに載るんだね。。。

(¸.·´ Yip's Stalkers ¸.·*¨)

いじょ

6 comments:

  1. うはwwww下請けに丸投げwwwww

    ReplyDelete
  2. いや、注文生産だったからw。

    ReplyDelete
  3. らいちゃん、Yipさんがコメントしてくれてますよ。
    アンサーよろw

    ReplyDelete
  4. えええええ。。。

    ReplyDelete
  5. おおおおおおw
    最近アマゾンねーさん綺麗になってるなぁ~
    うちでMODELやらないか!(・∀・)ニヤニヤ

    ReplyDelete
  6. ルーさん、ども。
    この人はアマゾンねーさんでわないっす。。。
    SLでは働かないかな。時間ビンボーだしw

    ReplyDelete