Pages

2008-06-03

あの“赤い部屋”発見!


ジギーを検索してて、TVドラマ『ツインピークス』に出てきた“赤い部屋”を見つけました。


この部屋は“ブラック・ロッジ”につながってはいるけど、この部屋=ブラック・ロッジではないらしい。
写真では見えない側の床に血が。。。


この部屋の邪悪さを打ち消す為、天使を登場させたけど、ちと不機嫌そう。


外から見るとこんなん。
入り口はなく、カーテンがそのまますり抜けられる様になってます。

看板の上には“6月1日まで延長”との表示が出ているので、そのうち無くなるかも。
看板をタッチすると説明のノートがもらえるもよう。。。って、読まないままだな。

場所はこちら→ THE RED ROOM Virtual Holland (173, 170, 23)

ご近所には、このRED ROOM以外にも不思議なものがいろいろありました。

さて、探し物のつづき。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment