Pages

2008-06-11

YIP's Free壁紙猫アバターでNeko

先日のフカコツの旅の記事で、すでにちっちゃく登場しておりますが、
four YIPさんにほめられたので、調子ぶっこいてー、   お世辞だよ。多分。。。

今度はYIP'sの花柄壁紙模様の猫アバターをnekoにしてみました。


YIP's " wallflowercat package new "

こちらのアバターセットがベース。 壁と同化してますね。。。

こちらのセットからは花柄壁紙模様のスキン、猫耳、尻尾を使用。
ピンクの猫ヒゲのみ不使用。

入手先→ YIP's MO Island (155, 201, 28)

元のシッポはもっと先細りだったのですが、長さを少し短くしたら、こうなりました。
着ける位置はこの辺でいいんだろうか?SS撮る前に、ころん師匠に訊いておけばよかった。。。

シェイプはLiquor Pussyのフリーのアバターセットのものをベースにしてます。
赤と青、男アバもフリーあったけど。。。ちとすごい色ですね。

入手先→ Liquor Pussy Designs Nagarjuna (247, 14, 39)

目がちと怖い感じになったかも。   まあ、かわいこぶりぶりは好みでないのでよかよか。

Curious Kitties " Kitty Girl Avatar "

こちらもフリーの猫アバターセット。このセットの目を使いました。

入手先→ Curious Kitties Shop Curious Kitties (207, 242, 20)

じつは上の2つの猫アバターセットを使って、
ネコ型アバターをでっちあげようとしたのですがー   どらいもんじゃないよ。。。
いい感じにならなくて、ほったらかしになってました。

横顔はこんなん。
耳は完全には無くせないので、仕方なく4つ耳。。。

LITTLE HEAVEN " hair13_rabi_pink "

ヘアはこちら。
デモをもらい、色を決めてから、ヘアを買いに行ったら、
ちょうど運良くラッキーチェアでゲットできたのでこの色に決定。

髪の毛だけ、色が明るい気がしたので、編集で”明るさ全開”のチェックを一生懸命はずしたんだけどー、
なんかみすぼらしくなってしまったので、結局、元のまま使用。


チョーカーはRebel Xのfreebie。(写真真ん中)

お、この猫娘、ヘソがない。。。  じつわ、爬虫類? へそピーでもつけるか。

YIP's " anouska outfit "

シャツはこちらの衣装セットのもの。

身体の花柄が目立つように服装は色の薄めのものをチョイスしてます。

ショーツはCapcakesのメインストア前の地下にあるフリービー&セール品置き場でゲットしたもの。
写真左から2列目のFree Topsってのに入ってました。

[]::Tuli::[] " messy bracelet ~ steel "

ブレスレットは多分、Tuliのグループギフトか、トレハンでゲットしたもの。
右腕用しかなかったので、コピーして左腕にも着けています。

あと手の部分の花柄模様を消すために、鳥人間衣装の手袋を編集で色を変えてつけています。

Shiny Things " Ribbon Boots - white "

以前のセールでゲットしたブーツ。
靴底が白と黒のものが同梱されています。付属のHUDで靴ヒモの色が変更可能。

以上で完成。

壁とたわむれてみてもー、

もはや、壁との一体化は無理でした。。。

『ちっ・・・。』

いじょ     林家パー子に捧ぐ。。。(ウソ)

7 comments:

  1. えへへへ。
    実は、わたしが、YIPちゃんにこのHP教えたのw
    彼女は素敵な人です。

    ReplyDelete
  2. と、匿名だよ。。。
    で、YIPさんて、なに人?

    ReplyDelete
  3. え?だめ?匿名w
    sl内でお会いしたら、名前教えますよー。
    とか言ってみる。
    なんか、RAIZOタソとは話があいそうな気がするー。
    とも言ってみる。
    彼女はオランダ人です。

    ReplyDelete
  4. オランダ人か。。。
    まあ、プロフの使用言語でドイツ語圏内の人とは思ってたけど。
    子供の頃は木靴を履いて、燃え盛る風車の上で踊っていたのであろう。。。
    (勝手な妄想・・・)
    まあ、匿名の人は、訳ありなひとつーことで想像はつくがー、
    あたしーとか言われるとー、昔の彼女から電話あったみたいでアセるなw

    ReplyDelete
  5. いや、別に訳ありじゃないんだけどね。
    このブログ、不特定多数の人が見てそうで、変なIMとか送られてもやだしーとか思って。
    まぁ、可愛い女の子だから。あたし。マジで見かけたら声かけるね。
    とか言ってみる。

    ReplyDelete
  6. じゃあ、可愛い女の子見かけたら、声かけてみよっと。
    つーか、おれの言う可愛いってどんなんよ?w

    ReplyDelete
  7. げ、いつの間にかー、Flickrに投稿されとる。。。
    これはしなくてもよかったのにー。
    にしても、可愛い女の子はどこ?w
    まあ、昨日も印ワールドで、知人二人とバッタリあったから、
    いつか会えるのか?(謎)

    ReplyDelete