Pages

2008-06-22

トレハン Fallen Gods島


先日、ご案内したスキンショップFallen Godsのトレハンに行ってきました。


今回頂けるのは、こちらの”漂流者”のコスチューム。男女用あって髪も5色あります。
正確には”難破したした人”か。。。

お宝をさがしつつ、

神殿に登り、

刀を鍛え、

船着場でポーズを決める。。。

この他にも、いろんなものがある島で、とても綺麗なところです。

もちろん、ショップの新作スキンもチェック。
新作スキン用のシェイプも、それぞれ用意されていました。

場所はこちら→ The Fallen Gods Island          Selidor (239, 133, 20)

で、ゲットしたお宝を装備して。。。

どんぶらこ、どんぶらこと、海を漂流し、 
背中に本を背負ってます。
※ sitのポーズアニメを使いつつ、水面を飛行してます。浮き輪にこの機能はないっす。

はぴすま海岸に漂着。

『きっとどこかに、締め切りのない明日があるわ。。。』

肩を寄せ合う”浮き輪シスターズ”、タレ目姉と吊り目妹。

10冊の本はゲットしたけど、ボーナスってなんだろう?
神殿の地下のかな?わからん。。。誰か解明して!

いじょ

3 comments:

  1. こんにちは
    早速トレハンへ行ってきました
    でも8だけ見つからず・・・
    ん~
    探し方が悪いのかな~
    隠された場所に行くのに違うところから行くのかな・・・

    ReplyDelete
  2. keroさん、こんにちわ。
    小屋の床をよく見るとー、
    隠された入口がちょっと見えてますw
    ヒント出しまくり。。。

    ReplyDelete
  3. おかげさまで!
    やっとこゲットいたしましたぁ~
    あんなとこに!
    見逃しておりました
    ガラスの扉なんか動かしてたりしててwww
    ありがとうございました

    ReplyDelete