Pages

2008-06-24

新デフォアバ改造 "Gamer Girl"

新しくLibraryに追加されたデフォルトアバターを改造してみました。

" Gamer Girl by Nylon Pinkney"

元はこのひと。 ゲームをしすぎると、こんなんなってまうってか?

い、今時のゲーマーがーるは、こんなんっすか。。。
と、おののきつつも、改造しがいはあるってもの。

で、いろいろ苦労しつつも、改造後がこんなん。

元のシェイプをいじってみても、あまり代わり映えしないので、
マグ子アバターの改造に使ったシェイプをベースにして調整してみました。

では、上から説明。
ヘルメットのアンテナはテクスチャをブランクにしてビミョーに形をイジってます。わからんのう。。。

ヘルメット自体も、いいのがあれば換えてみたいんだけど、こんなテクスチャのは売ってないと思うし、
髪の毛もくっついていて、換えるといろいろ調整が面倒そうなので、ヘルメットのベースと髪の毛は大きさの変更のみ。
あとは、ヘルメットのストラップを少し黒くし、ヘッドセットのマイクの形を変えました。

ヘッドホン部分も、もうちょっと、なんとかしたいと思ってたんだけど、ゴーグルを取り外したら、
なぜかmod/copy不可になってしまったので、結局、そのまま。。。

*ottico* " numero69 HalcyonGoggle "

ゴーグルは元のも結構派手で目立つのでいいんだけど、折角だから、カッコイイやつを。。。
レンズ部分と、フレーム部分の色がメニューで変えられます。

胸元がさびしいので、GINZA jewelry Kohimeのクロスチョーカーをつけてみました。
以前、トレハンをしたモールでついでにゲットしたもの。
たしか、dollarbieだったと思うけど、現在はお店に置いてないみたいです。

シャツと一体となったジャケットはそのまま使用。
パンツは体型に合わせてちょっとタイトにしたかな。

Virus Co. " Triple Strap Rough Rider "

ベルトはこちら。ストラップ付のものを使用し、元のベルトについていたゲーム機らしきものを
残して着けてあります。

手袋はtocoさんのブログ『* Penniless Girl Goes Stylish *』で紹介されていた
Made For Youのフリーギフトに入っていたもの。

Manna " Arc-en-ciel "

ブレスレットはこちら。2種類のデザインのものが入ってます。

Needful Things " Emo Punk Socks (Neko Style) ---Turquoise "

網タイツはきらいなのでー、靴下に変更。 まあ、別に実際に履くわけでも、触るわけでもないのですがw


Grim. Bros. " bricolage ropers boots "

ブーツはいろいろ悩んだけど。全体のポップな感じに合わせて、これにしました。
柄がよく見えるように、巻きついているヒモを減らしています。


以上でできあがりと。

以前の初期アバは改造しても、普段使うのはキビしー感じがあったけど、これなら使えるかなっと♪~

片眉がつりあがったままだけど、かわゆくなったっす。
でも、このアバ使ってる人、まだ見たことないねぇ。。。

Whitfield-In-Worldさんのブログの情報によると、こちらで新アバの一覧が見られます。
って、自分のLibraryの中を見ればいいんだけどね。。。

こちらの新アバアンケートのページでは
今回採用されたものを含めて36体のアバターが見られます。

いじょ

No comments:

Post a Comment