Pages

2008-06-08

フカコツの旅-2- Tunnel of LIght

フカコツの旅2つめ。



開いた地図で飛んでみたら、ちろさんが記事に書いているRezzibleのアートな場所の近くにある
なにやらカーニバルっぽいところに着地。

てきとーにあたりを飛行していると、地図になにやら渦巻きが表示されているので
そこに飛んでみると、なにかのアトラクションがあるらしい。

ソラマメで検索してみると、すでにここをLemonさんが紹介されていました。

場所はこちら→  Tunnel of LIght      Tunnel of Light (80, 165, 24)


TPで着いた場所のすぐ近くにある池に浮かぶ白いテレポーターでトンネル入口へ。
(この記事トップの写真の場所)


入口を入ると、乗り場です。カップル用とお友達用があります。
赤い丸をタッチすると、コーヒーカップがするすると進み出てくるので、それに"sit"します。


トンネルの中は光り物の世界。w  アジやサバが舞い踊っています。(ウソ)


コーヒーカップの真ん中にある赤い丸をクリックすると運行を一時止めたり、
動かしたりできます。   止めて何するの? そりは。。。SS撮るとかー、SS撮るとかー、SS撮るとかだよ。。。


・・・。


終点にある、こちらのテレポーターで地上にあるショップに戻ります。


その反対側にはハゼ釣り場の入口がw 一人では、もうおなかいっぱいなので、そっちはまた今度。


ショップには光り物がいろいろ売られています。


ショップに置かれているこれらのテレポーターでアトラクションのそれぞれの部屋に
行くこともできるようです。 試してないけど。。。


ちなみにショップは下のSURLのすぐ近くにあるこの建物です。

ページ上に戻るのが面倒なせっかちな人の為に、再度場所貼っておきます。

場所はこちら→  Tunnel of LIght      Tunnel of Light (80, 165, 24)

いじょ

2 comments:

  1. はじめまして、あっきーさんのところから来てしまいました。
    すごーく芸術品のように美しいので思わずコメント、失礼します。
    「Raizo」さんのお名前も、すばらしいですね。
    「ライゾ」ってルーン文字にもあって、意味のある言葉だったりします。
    「二つのものの融合」「調和を図る」「再融合」「魂の旅」「コミュニケーション」などの意味があります。らしいなってつい、思ってしまいました。ごめんなさい。
    ありがとうございます^^では

    ReplyDelete
  2. ときはさん、はじめましてー。
    あはは、おっしゃる通り、ルーン文字からとってますw
    日本人だと、雷蔵とかいったところに考えが行って
    そこまでわかる人はいないかなと思ってましたけど。
    海外SIMで女アバになっても、ナンパされないから、
    日本人以外でも男の名前ってわかるみたいです。

    ReplyDelete