Pages

2008-06-02

かわいいクマ?の帽子 RUF*NEX


今はもっとも紫外線が多い時期。
つーことで色白スキンの私は紫外線対策で帽子を買いました。
かわいいクマちゃんが紫外線から守ってくれます。。。(ウソ)


RUF*NEX " TEDDYBEAR DYNAMITE HAT Vers 1.0 "

入手先→ RUF*NEX WORKWEAR MAIN STORE Wolchulsan (139, 42, 21)

写真右のゴーグルもかなり良さげ。
箱の中にDUTCH TOUCHのLMも一緒に入ってたので、あれ?と思ったけど、
TPしてみたら、同じSIMの別の建物にこのショップが入っていました。


このボートや水の上に浮かべる小屋もアリーナに展示してありました。
テクスチャがすばらしいです。人が住める様な家を造って欲しいですねぇ。


で、今、私が立っているのが写真の錆色の天使の頭の上。
足元でこの天使についての説明のノートをもらえます。読まなかったけど。。。


これがアリーナの全貌。
真ん中にある気球で吊られたスカイデッキも商品です。欲しいなこれ。
このショップのあるアリーナ、なんやらいろいろ面白そうなものがあります。


映画『ジョーズ』に出てきたサメ捕り漁船オルカ号。


砂漠じゃないけど、サンドウォーム?


なにをするのかわからないマシーン。


逆さ吊り。。。

ほかにもいろいろあります。

いじょ

No comments:

Post a Comment