Pages

2008-06-29

新デフォアバ改造"Clubgoer Female"

今回の新デフォアバ改造は、この人。 タトゥーありありです。

" Clubgoer Female by Nylon Pinkney"

元はこちらの方。
Nylon Outfitters製のアバターは個性ありありなので、つい先に目が行ってしまいやす。

Tシャツも、なんかすごいっす。 
えーと、ひょっとしてー、あなた呪術の免許をお持ちですか?    おい。。。

どこの国のクラブ通いする人なのか、まったくイメージできないけど、
そこは、まあ、いつもの通り、てきとーに改造。。。

かわいくするのかクールにするのか迷ったけど、手持ちのシェイプをとっかえひっかえして
初期アバのHarajuku Femaleを改造した時に作ったシェイプをベースにしました。

横顔はこんなん。結局、クール系ってことですな。
ヘアは元のものをそのまま使用。

ネックレスは肌の色との対比で目立つ様に、青色で大ぶりのものにしました。

Swallowtail " Uncut gems Necklace Turquoise "

以前のALBEROのトレハンの時に行って、目をつけていたショップのものです。

ベストはPixelDollsのグループギフトのレザーベスト。

ショップのこちらのベンダーでも、無料で入手可能です。

LASTCALL " Tatienne Lacy Shirt Top (ceylon) "

シャツはLAST CALLのセールで買ったドレス“Tatienne”のものを使用。
胸元のタトゥーを見せる為に、胸ぐりの大きく開いたシャツ。
もっと色の白いのがあればよかったのだけど、これで妥協。

ブレスレットは前回の初期アバ改造で使ったManna " Arc-en-ciel "のデザイン違いの方に交換。

スカートとパンツはそのまま使用。
靴は、Basevi Modaのトレハンでゲットしたもの。

LMを確認しにいったら、ラッキーチェアがたくさんあって、店を見てる間に靴を2足、頂きました。w

以上で完成。
タトゥーがもっと見える様にもしたかったのですが、
ガラが悪くなりそうなので、止めました。

SSもなるべく、かわいく写ってるものを使用したのにー。

結局、なんか、こんな感じです。。。

あ、さてー、毎日頑張って?記事を投稿すれば、なんとかランキングに入るという、
びみょーなポジションのこのブログ。。。

なので、記事を書くと、ついランキングが気になってしまうのですがー、
ランキングを気にしつつ記事を書くのも、なんだかなあと思うので
ランキングに掲載されない設定に変えました。

が、気づいてみたらー、Pick Upソラマメブログにとりあげられてんじゃん。。。
ちと、アセったけど、これまでのところ、そこから見に来る人は1日平均一桁の数なので、
特にどうというともないみたいw    最近、PVが増えてたはそのせいだったのか。


いじょ

2 comments:

  1. こんにちは~
      『 スタッフお勧めブログ 』 おめでと~
      さらに磨きをかけた改造を楽しみにしています

    ReplyDelete
  2. ははは、マイペースでがんばりましゅ。。。

    ReplyDelete