Raizo's flickr photostream  クリックで画像が拡大表示します。 中央下青つまみ、左右の< >、マウスのドラッグで横スクロール 画像拡大後、中央下の▶アイコンでスライドショー、右上のXで一覧に戻る、矢印↗でflickrの画像ページに移動 右下端の矢印で全画面表示

2008-06-17

半額セール!Rebel X

スキンショップFallen Godsの寺院の中にもあるパンク系の服のショップRebel X
本店をOsakaに移しました。その記念の全商品半額セールが6/14土曜日から6/16月曜日まで。

えーと、多分、SL時間でだから、日本時間では、6/17火曜日夕方の4時までかな?

Fallen Godsのクリエーターのお茶目なAliaさんから、日曜日に下記のグループ通知が来てました。

Rebel X 新本店にて、 るーじゅさん、やってくれました!”

『で、何がだって?全商品半額なの!へへへ。
隠しフリー商品ありんす!新製品ありーの!!
ありあが裸で踊りーの!(ないない。踊りたいけど :P)
添付のLMで、るーじゅさんのお店をちぇけら:D』 
以上、いつものてきとーな和訳。。。

左のコスチュームセットは以前の記事で紹介したYIP'sの鳥人間衣装セットに合いそうですね。
右側のはツボにはまる人がいそうな感じ。
これを買った外国の方達がショップで大はしゃぎをしておりやした。

で、私は下のスカートを購入。

北斎の浮世絵のTシャツとかもあったりするので、クリエーターさんは日本に興味のある方なのかも。

なるほどー、Fallen Gods寺院に置いてある目もRougeさん作なんだな。

二階にはシェイプがあります。この2つを購入。

また、前回の記事で紹介したフリービーも置いてあります。

そして、こちら。このショップにもなってる古工場です。
以前から目をつけてたのですが、やっと現物を確認できたので、購入しました。

ショップの場所はBP*の裏。近くにはHPMD* もありますね。

大阪SIMは宇宙人に侵略されてて、えらいことになってましたw

日曜日は実家のパソコンのOSを再インストールしに行ってたので、この案内がおそーなりました。
残り時間すくないけど、ちぇけら。


いじょ

No comments:

Post a Comment