Pages

2008-06-18

Fallen Godsの島でトレハン!

またまた、スキンショップFallen Godsからのグループ通知。
飽きさせないねぇ。さすが、ありあさん。。。

グループ通知の添付物をrezしたのが上の写真。  
猫と魚の骨はYIP'sののこぎりマジックセットの残りっす。。。

これに2つのノートが入ってました。

ひとつは多分、以前のトレハンにも登場したトレジャーハンターの手記。 ヒントなのかな?長いっす。。。
(前々回のトレジャーはこの島で今もゲットできます。)
船でたどり着いた島と魔法書のことを語ってます。。。たぶん。
もうひとつが、Fallen Godsのメインストアとなった島のオープニングのお知らせ。

まだ、途中だけど、大きなところは終えたので、オープニングとのこと。
で、島に隠された本を探すトレジャーハンティング。
衣装のセットと、なんやらかわいらしいものらしいっす。ショップには新商品も。

日時:6/18(水) 2p.m. SL時間 から
つーことは日本時間の6/19(木)の朝6時。  おお、今日、宴会だ。早起きムリっぽい。。。


島はこちら→ The Fallen Gods Island          Selidor (239, 133, 20)

本は10冊+ボーナス1らしい。ダミーの本も置いてあるっぽい。

ノートの最後に、
『自力で探したい人のためにヒントを叫んだりしないでね。』 との注意がありました。

マナーを守って楽しくハントしませう。

いじょ  酒飲んで忘れてしまわないよーに覚え書き。。。

3 comments:

  1. 行ってきました。8個集めて挫折。;;
    6と8が見つかりませんでした。全部見つけました?

    ReplyDelete
  2. anjuさん、こんちわ。
    私も6,7,8が見つからなくて苦労しました。
    8は島の角にあります。隠された場所です。
    髪の毛なのでぜひゲットしましょうw
    6,7のどちらかも島の角で、もう一方が木の根元とかにあったと思います。
    そういえばボーナスの一個をみつけてないです。。。

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます~~。^^
    おかげさまで10個みつかりました。

    ReplyDelete