Pages

2008-08-26

Mina Junk Cry Skin CSR2008





skin:Mina Junk " Cry "
hair: Philotic Energy " Wren Plum Black Tipped "
eyes: 19fantasy 18 steelgrey,20 (freebie)

タレ目の猫ぬんじゃに泣かされていた女の子が、こんなんなりました。

CSR2008でゲットしたMina Junkのスキンでストリートファイターアバを作ってみました。 泣いてるけど。。。

髪は以前紹介したNeko忍者と、おなじ、つーか、元々、このひと用に選んで購入したもの。

目はいつものやつ。

scars: Acid & Mala Creations " Small&Big Scar- Unisex "

顔の傷はこちら。泣き顔なのでちと迫力つけないと、強そうにならないので。。。

cigarette: Virus Co. " Cancer Stick "

bandaids/arm pouch/belt/ : Virus Co. " Streetfighter- Complete Set "

顔のバンドエイド、腕のポーチとベルトはNeko忍者に使ったセットから。このセットも元々こちら用で購入したもの。

傷をたくさん付けた為、頭に装着場所がなくったので、
タバコとバンドエイドをリンクさせてひとつのオブジェクトにしてます。


rosary: SiniStyle " 'Hail Mary' Rosary "
necklace: .dystopia.   " twisted necklace "

ロザリオとネックレスをつけてます。ロザリオはネックレスとは言わないのかな?わからん。。。
ネックレスはGerman Fashion & Style Weeksのときに買った.dystopia. のもの。

これはパンクなSIMを回って、そこのポーズボールを使ってSS撮影したもの。いい感じのがあまりなかったよー。


tattoo: EtchD: "Starfire "/ "Danger " [color modified]

タトゥーは色が変えられるので、青っぽくしました。

shirt: DUTCH TOUCH " Purple CrossTop Sheer Striped "

タトゥーが透けて見えるし、涼しげでgood !

shorts: PARADISIS " The Butterfly "

ショーツはいつも使ってるやつ。  こればっかやね。。。

boots: Atomic Kitty " Bloody Boots "

ブーツはGamer Girl改造用に買ったんだけど、合わなくて使ってなかったもの。

bracer: CatniP " Scorned Bracers "

ごはんがちゃんと食べられるように左腕だけに装着してます。。。

ベルトについた、バットはちょっとじゃま。。。なんか短かめだったので編集で長くしちゃったしー。


Bible: Primitive Design " The Holy Book "

こんな娘でも、聖書は肌身離さず持ってますw
最初の構想ではもっと凶暴?な感じにするつもりだったけど、
あまり悪い感じにはしたくないと思ってたら、こうなりました。。。

やっぱ、泣いてるか。。。

Mina Junk " wimpy 01 "

弱虫スキン、とても気に入ったので買いました。

いじょ

No comments:

Post a Comment