Pages

2008-08-19

鋼鉄製のお姫さま


誰も待ってないとおもうけど、おまたせしやした。w
やっとこの方のご紹介。

skin: STARFUKER " Forger-Bronze "

bronzeとironの2種類の色のスキンが同梱されています。

このスキンでアンドロイドアバター作りてえなあと思ってて、やっとできました。
STARFUKERは以前のスキンフェアで知りましたが、
基本goth系だけど、ヒョウ、ゼブラ、蛇柄などの変ったスキンに力入ってます。
少し前に動物系のスキンがバージョンアップしたので、そちらも挑戦したいと思ってます。

jets: on the Raven'sNest " CyberJet(Metal/rust)Full Pack "

身体につけているジェットはこちら、チャットコマンドで発光色が変えられます。
白バージョンとバラ売りもあります。 詳しい説明はこちらで。

ブロンズ色ということで、ほんとはスチームパンクでまとめたかったんだけど、
そうもいかず、サイバーとスチームごちゃ混ぜのコーディネイトになってます。

headgear: Le Petit Prince " Doll Octopus Plugs head "

人間っぽい髪の毛は、やっぱりどうもしっくりこないので、これを2つつけてます。
頭につけるジェットと装着場所がかちあうので、ツンツン部分のみ使用です。
ツンツンの長さと本数、位置を編集で変えています。

eyes: LPD " MACHINA EYES - EARTH SET "

プリムアイです。
目の色はいろいろあったけど、このEarthとSummerってのが目の中の模様が
きれいにでてました。それを確かめるのに色を沢山買ってしまいました。。。

choker: Omega Point " Cyber Choker "

Lemonさん作のチョーカー。出っ張りの数をへらし長さをちと変えました。

shirt: Oralune " cb2 armor chrome "

シャツは以前、天使の鎧で使ったものの色違い。クローム調のものに黄色っぽい色をつけています。

arm guard: Steampunk " Brass Arm Guard "
wrist guards: Steampunk " Brass Watch & Cuff "

バンド部分の色を黒っぽくしています。



boots: Steampunk " Brass Gear Boots (type 2) "
knee guards: Steampunk" Brass Knee Guard "

歯車部分が、カタカタ回ります。

あ、そうそう、最初はかわいらしさも出そうと思って、背も低めにしてたのにー、
このブーツとヒザ関節が小さくならないので、結局、身長100にしました。。。うう。

bracer: Grim. Bros " ragged radar bracer "

本来は左下腕に着けるところを、右上腕に装着場所を変えています。

うーん、上の写真ではmod可と書いてあるけど、箱を開けたら実際にはmod不可でした。
そういうもの結構あるな。あと、mod可でもイジってるうちにmod不可になっちゃう事もある。
なんでだろう?


belt: Paradox " Belt Black Special "

ベルトはチャットコマンドで垂れ下がったストラップ部分を消したり、
上の写真でシルバーっぽく見えているところの色を変えられます。

body light: Fallen Gods " TURQUOISE sparkle tattoo "

ボディーライトは以前紹介したFallen Godsのスパークルセットのもの。

spine attachment: Grim. Bros " neuromechanic spine attachment "

写真でうっすらと見えてる、頭につけるものも売ってます。

location: Triptych

この2枚とトップの写真は同じ場所で撮っています。
3枚のうち、この写真だけボディーライトなしです。ちと暗いね。

他の写真を撮ったところは、えろいポーズボールだらけのところだったので、お勧めできませんw

スキンショップLittle Birdのmiooさんのブログに紹介されていますので、
どーしても行きたい人は、えろパワー発揮して探してあててくらさい。。。

ちなみにこれはー、買い物の最中のSS、全裸です。。。
その場で買ったものを次から次に装着して、調整してて忙しかったので、
カッコイイおにーさんに、"Cool ! "と声をかけられたのに無視してしまいましたw

この方、こんだけいろいろ装着してても、着ている服はシャツだけ。下着パンツもはいてません!
PGのSIMで見かけても通報しないよーにw 

今、また別のロボットを調整中。。。ネタ系ですが。

いじょ

2 comments:

  1. 昨晩はバッタリ会い。どうもでした。
    素晴らしい格好だったのでつい声かけてしまって、突然すいませんでしたーっ。
    それにしても、アタシはサイバーとスチームの違いもよくわかってませんが、こーれは凄いっすねぃ。
    組み合わせうまいなぁ。アタシには絶対できないや。
    そして、サイバーなsimはエロいところ二カ所しかしらないや。

    ReplyDelete
  2. 昨晩はども、miooさん
    夏休み明け初日でぼーっとしてて、こちらこそ申し訳なかったっす。
    わたしの場合、アバターはまずスキンありきなので、
    スキン屋さんには足向けて寝られねえっす。
    LBの女性スキンで美青年アバとかつくったりしましたw
    おー、2ヶ所もあったのですね。今度、もう一ヶ所のところ行ってみます。
    タレ目なSFなひとか、Lemonさんにえろくないところを
    今度教えてもらおうかなと思ってます。

    ReplyDelete