Pages

2008-08-14

4400?

先日のログイン時の風景。
私も含め、障害で見知らぬ場所に沢山の人が飛ばされていました。

まるでテレビドラマ『4400』の冒頭のシーンの様。

ここには写ってないけど、実にいろんな格好の人たちが。。。
4400っぽく見える様に協力しろっつーのw

ま、ついでなんで、近くの山に登って記念撮影。

この人にはすでに夏用の格好をさせてはいたのだけど、
RLがとても暑いので、さらに涼しい格好をさせてます。

tank top: NEO " Absynth Goth Fat Set "

タンクトップはこのセットのもの。元々、このスカートが涼しげかなと思ったのですがー、
座ったり、ポーズを買う時のチェックにジャマだったりするし、
やっぱキワどいかなとかも思って、結局、スカートは使ってません。。。
それぞれの単品売りもあります。尚、このセットに靴は含まれていません。一緒に買ってねってことらしー。

tattoo: EtchD " Tangleweed (Colorable!) "

これはパンク系のショップの商品の写真によく使われているやつですね。
スキンの肌の色が薄いので青っぽい色に変えています。

shorts: PARADISIS " The Butterfly "

お、これは以前の記事で紹介済みでした。画像貼っちゃったよ。。。
同じところにあった前の開いている方が涼しげかなと思ったけどw、
買って履き比べたてみたら、結局、こっちの方が股上が浅くて、涼しそうでした。

sandal: 0N " Flip Flops (0 green) "

サンダルは色の薄いのを買ったら、スキンの薄いいろと相まって、
履いてるのがわからん感じだったので、編集で色を濃くし、
ソールも厚くしたりして目立つようにしてます。

pendant: Spotlight Creations " Hawaiian Bone Fishhook Pendant "
skin:Fallen Gods " LILITH  GOTHICA Neutral "
hair: Kin " Yohkoh-[BROWN] "

あとは以前紹介したもの。 暑いので手抜き。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment