Pages

2008-08-25

Steamjunk メインストア

先日の記事Steamjunkのメインストアに行ってみました。

なかなか味のある店構えです。

ショップの中はこんなん。手前の大きな手が2階へのエレベーターになってます。

売られている商品は。。。説明がムズい。。えーと、スチームパンクなものとかです!


こちらが2階。ここはまだ準備中なのかな?

計算尺。。。むかーし、誰かが自慢げに見せてくれたよーな気がする。
持ってると頭よさそうに見えるかな?


で、さっき行ってみたら改築されてました。。。中にいたお店の人が改築中だよと言うてました。

せっかく書いたから、それでも記事はアップするとw

ショップはこちら→Steamjunk ---> Filataponic/254/115/45

いじょ

No comments:

Post a Comment