Pages

2008-08-18

カントリー調の風車


麦畑をよりThe Far Awayっぽくしようって事で、風車を買いました。

windmill: SP " Windmill "

いろいろ探して買ったのがこれ。まあ、ちとボロい感じなのは仕方なし。
編集可なので、少し自分で形を整えたりしました。

rezすると、こんなんが出るので、これを移動させて風車の位置を調整します。
なぜか一度しかrez出来なかったので、rezした後に台と羽部分をそれぞれコピーを
とっておくとよいと良いでしょう。メニューがちょっとわからんかった。。。操作間違ったかも。

商品写真だとわかりにくいけど、オリジナルはこんな感じ。
これは以前は支店にディスプレイされていたもの。今はないみたい。

テクスチャを貼り代えて、キレイな感じにしたいけど。。。めんどくせ。
電柱を増やしてます。わかりにくいけど電線にはHPMDの小鳥が止まってます。
電球は周囲のものを結構広い範囲で黄色く見せてしまうので、
編集でイジってます。 どうしたかは忘れた。。。

なかなかいい感じです。

sofa: MilcaHolic " utouto sofa 2 "

麦畑に置いてあるソファはCSR2008の時に買ったもの。電柱にとまっている大きな鳥の紹介はまたこんど。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment