Pages

2008-08-07

パワーダウン

先月から始めたflickrへのSLスナップショット(過去分)のアップロード。
RLの仕事の忙しさと夏の暑さで、パワーダウンしてる為、なかなかはかどらない。

contactとして、私を登録してくれた人のところへは画像をアップロードする度に通知が飛ぶんだけど、
元々、画像置き場としてFlickrを利用しようと思っていた事もあって、
同じアバターの似たような画像をまとめてアップしたりするので、ちと心苦しい。

自分だけしか見られない様にしてアップロードした後、パーミッションを変えて
公開するっていう手もあるけど、手間をかける集中力がないのでやってないっす。。。

すまぬ、お友達。。。

まあ、同じアバターのSSでも、意外なのをお気に入りにしてくれたりするので
そのへんも楽しいところです。

過去分は早く片付けて、新しいアバター用の買い物を用意したり、SSを撮りに行ったりしたいけど、
まあ、ぼちぼちやるしかないっす。

いじょ

No comments:

Post a Comment