Pages

2008-08-13

flickr用ブログパーツ

やっと、終わった。。。

Vertically Challenged " Steam Therapy (Brass) "

SLを始めてから1年分のアバター、風景、スナップショットの画像をflickrにアップロードし終えました。
900枚くらいっす。思ったより多かった。

この1年でたまったSSのほとんどはショップで撮った、買ったもの、買いたい商品のもの。
6000枚近くあります。

気合を入れれば1週間くらいで終わると思ったけどー、気合が入らないので一ヶ月かかりました。。。
LM確認したり、アップする写真を選んだりがめんどくせー。

ほんとは手持ちのポーズの一覧も作ろうとしてるので、
あと数十枚はアップする過去分があるんだけど、そっちはぼちぼちと。

このブログのトップにもflickr用のブログパーツを貼ってみました。
まあ、ちゃんと表示されなかったりもする時もあるけど、ご愛嬌。


【8/26追記】 昨日あたりか表示されなくなったので↓こっちは削除しました。

FlickrFlow

こちらのブログで紹介されていたもので、最新の25枚が表示されます。
クリックで写真が動いて選択でき、さらにクリックすると拡大表示されます。

Flickrのユーザー、タグ、セットに対応とのことですが、
なぜかユーザーとタグでは上手く出来なかったので、すべての画像を入れたセットを新たに作って
そのセットが表示される様にしてみました。

www.flickr.com

Flickr: Create your own Flickr badge

こちらはFlickrで用意されているもの。レイアウトや表示の仕方を選べます。
勝手に動くのはあまり好きでないので、こんな感じにしました。
ページを開く度に、写真がランダムに表示されます。

で、こちらがー、あのー、そのー、ナニです。→Raizo's Flickr photostream

まあ、基本、このブログで紹介したものがほとんどなので、ここですでにおなかいっぱいの人は
見ないほうがいいかなと。。。  なぜなら、同じアバターのポーズ違いのSSだらけだからw

ポロリありです。(ウソ)

いじょ

3 comments:

  1. おおお、このブログパーツいいですね!
    ご紹介ありがとう。

    ReplyDelete
  2. うん、いいんだけど、自分でも表示されない時がw
    今も記事の方が表示されていない。。。
    kyotaさんは素敵なたこ娘さんですね。^^
    おーし、おれも頑張ぞー!

    ReplyDelete
  3. わたしにはちゃんと表示されてみえますよ^^
    タコ娘、自分のSIM以外にいったら、BANされそうな気持ち悪さですw

    ReplyDelete