Pages

2008-08-31

ボーリング大会優勝!

昨晩、Happy Smile Cafe(以下、はぴすま)にて開催された、なぜか水着のボーリング大会。。。
なんと、わたくしー、優勝してしまいました。

開会の挨拶をする店長のenshinさん。
なかなかカッコ良くキメてます。

同じチームでプレーしたguuguuさんが準優勝。
で、これまた同じチームのフィロメナさんが3位となりました。

フィロメナさんは水着で、まこちん章も受賞されてます。さすが! ハートのトロフィーがそれっす。
旦那もさすが、かぶりつきでガン見ですw 愛してるのねん。

尚、ゲームに夢中だったので、プレー中のSSはないです。 スマン。。。楽しすぎですw

大会会場は、はぴすまの屋根の上。

大会に使用したボーリングマシーンの開発者は、はぴすま動物のSilverさん
↓下の写真に写ってるフクロウです。水着なのは開発者の意向か?

使い方はとても簡単。
まこちんさんのブログにくわしく書いてあるので、興味がある方はそちらを見てください。

参加者とスタッフさん達の集合写真。
ころんさんをはじめスタッフのみなさん、ごくろーさまでした。

これが、美女アバコンテストだったら、よかったのにー。
うーん、美女3人つーより、散財トリオなのは確かだ。。。

尚、はぴすまは9月から同じSIM内でちょっとだけ場所を移動するとの事です。

いじょ

3 comments:

  1. 散財トリオ・・・いえとる(;; ´_ゝ`)

    ReplyDelete
  2. フィロメナ31 August, 2008 15:56

    た・・確かに散財トリオ・・・

    ReplyDelete
  3. みんな、そこで納得すな。。。

    ReplyDelete