Pages

2008-09-02

Fallen Gods Rainbow Skin


skin/eyes: Fallen Gods " RAINBOW Matching Skins " (gift)
hair: TRUTH " Perry - Carrot "
photo studio: ATLUS " Print Club S " (freebie)


Fallen Godsから、なにやらレインボー模様のスキンがもらえるとのグループ通知がありました。

グループ通知に添付されてきたのが、これ。この中にはレインボー色の目のみ。

で、ショップの方に行ってみると、この看板。
”占いマシーンで相性100%の人をみつけて、賞品のレインボースキンをゲットしよう!”ってことらしい。

早速、看板の下にある占いマシーンに二人で座ってみると。。。

なんやら、占いっぽいことを言った後に、
”相性40%じゃ。100%には足りんのう。他の相手を見つけなされ。”
つー、ことでアウト!

で、相手を変えて試したら3人目で100%でました。ラッキー!相性15%ってひともいたけど。。。

男女のレインボースキンと目がもらえました。

Katat0nik " (purple) Ghostfire Dress "(gift)

Fallen Godsで、40%だった人とも、別のところの占いマシーンでは相性100%でました。
逆に、前100%だった人でも、そこではダメでした。

どういう基準で相性をだしてるのかな?まあ、賞品もらえたからいいか。

いじょ

No comments:

Post a Comment