Pages

2008-09-28

Burning Life 2008 始まる!

すこし前から、ビューワーを立ち上げる時に、Burning Lifeがどうのこうのというメッセージがでるので
なんだろうと思っていたら、Hybrid Prodctions@BLから、グループ通知でBurning Lifeに参加するとのお知らせが。。。

どうやら、アートな祭典の様です。会期前はグループに入らないと開催地に飛べなかったのですが、
今朝、AVZ@BLからも会期スタートと通知が来たので見に行ってきました。

会場はごらんの通り、22のSIM!にわたって、アートな空間になっております。
って、全然全景が見えてないっすけど。。。

手前の車のやつはたしか、キャデラック・ランチとかいってRLにもあるやつだと思ふ。

Burning Lifeについてはここに書いてあるけどー、→wiki/Burning_Life

実際に参加されているnaturalwayさんのブログ 『へなちょこライフ★お気楽ライフ - Natulax -』の記事
いろいろ書いてありますので、ちぇけら。

とてもにぎわっているようです。   うは、リンク張りまくりw


グループ通知の来たサイバーなショップの他に、SLでおなじみのfour YIP@BLさんや
AM Radio@BLさんとかいったアーティストも参加されております。


それぞれのアーテイストの区画へのアクセスはこちらから→Burning Life Land Access Portal

こちらは会期前に撮ったAM Radio@BLさんの区画。

会期前に行った時は会場に設置された仮設トイレが、それぞれちゃんとアートしてました。RLのがそうなのかな?

ロボットに展開するトイレなんてのもあったんだけど、今行ったらそこにはなかったです。


以下、いっこ、ネタバレ。

Burning Life (Deep Hole) (157, 243, 24)

このなんやら光るものを通り抜けると。。。

うぎゃー、火がぁーーー!  衝撃画像なので、ちょっと引きで。。。

じゃーん、なんともありませんでした。  そういうネタかい。。。

会期前に見に行った時は、このオブジェにはまって動けなくなって、
近くにいた製作作業中のアーティストさんに見つかり、

”あんた、そこにハマっちゃったの?”  ”う、うん、動けない。。。”

みたいな気まずい会話があった因縁の場所でした。

さっき行った時は激重。目的の場所を探すために描画距離を最大にしてたら、落ちました。。。
じっくり見たいところは、描画距離を短くした方が、軽いし、いい感じで見られるかも。

会期中に全部見て周れるか心配っす。。。。猿の惑星もあったりするのだん。
あと、会場でのマナーは結構きびしいみたいな事がどっかに書いてあった様な気がするので要注意かも。

Flickrに↓Burning Lifeのグループプールがあるのでそこの画像を見ると様子がわかるかな

Flickr : The Buring Life Pool

と思ったけど、見てもよくわからなそーなので、行って見るべしw

いじょ

2 comments:

  1. リンクありがとーございますw
    楽しみまーすw

    ReplyDelete
  2. ナチュさん、どうも。
    楽しいんだけどー、なかなか見て回るのが大変ですw

    ReplyDelete